アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月20日

バンコク都心の爆弾テロ、タイ警察が容疑者の似顔絵公開

13055.jpg11892021_1470306103273198_3938881332908226949_n.jpg
17日夜、バンコク都心ラチャプラソン交差点の観光名所「エラワンの祠」で爆弾が爆発し、タイ人、中国人ら少なくとも20人が死亡、125人が負傷した事件で、タイ警察は19日、犯人とみられる男の似顔絵を公開した。

 また、犯人の逮捕につながる情報に100万バーツの懸賞金をかけた。

 爆発現場の防犯カメラの映像によると、男は眼鏡をかけ、黄色いTシャツ、短パン姿で、爆発の数分前に「エラワンの祠」内のベンチにバックパックを置いて、立ち去った。その後、バイクタクシーで現場を離れ、シーロム通りソイ9で下車した。
タイの捜査当局によりますと、男は爆発が起きたエラワン廟(びょう)から比較的、人気の少ないホテルが立ち並ぶエリアまで歩き、バイクタクシーに乗りました。その後、約3km離れた商業施設が立ち並ぶ通りに通じる小道でバイクを降りたとみられています。また、防犯カメラの映像から、男がベンチの下にバッグを置いてから約5分後に爆発が起きていたことも明らかになりました。捜査当局は、この男が実行犯とみていて、映像を公開して行方を追っています。
(C) CABLE NEWS NETWORK 2015
バンコクの方くれぐれもきおつけてくれなのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4085954

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。