アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月05日

街の日本食堂『ムンサバーイ』

IMG_5591.JPG
今日は、久しぶりのムンサバーイ。
ずっとここに来たかったのじゃ。
ここのハンバーグはこのボリュームとサラダとのバランスがまたナイスなのじゃ。
しかもこの量で60Bなのじゃ。
ナポリタンも食べたかったがお腹がいっぱいになったのでまた次回なのじゃ。
皆んなもここの料理是非堪能して欲しいのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
日本ロレックス時計コピー品ロレックスレプリカ、日本ロレックス時計のロレックスコピー品ロレックス時計,ロレックスレプリカ,ロレックスコピー,日本ロレックス,ROLEX,ロレックスオーバーホール,ロレックスレプリカ ,ロレックス修理,ロレックスミルガウス,ロレックス中古,ロレックスサブマリーナ,ロレックスデイトナ,ロレックス中古,ロレックスアンティーク, }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-10038.html
Posted by BagssjpPailm at 2024年02月28日 06:45
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3759881

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。