アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月06日

チェンマイの若者が集まる飲み屋『ターチャン』

IMG_4883.jpgIMG_4885.jpg
今日は、タイのお友達にJJマーケットにあるターチャンカフェに連れて行ってもらったのじゃ。
ここは、タイの若者が集まる飲み屋じゃそうじゃ。
確かにわしが入った7時頃には誰もいなかったが、そのあと時間が経つにつれてどんどんタイの若者たちが増えてきてしまいには、お客さんが道にまであふれる始末じゃ。
IMG_4884.jpgIMG_4886.jpg
ここの流行りはこのバケツ?と呼ばれる飲み物らしいので頼んでみたのじゃ。
若者は、これを頼んでショットグラスで飲むらしいのじゃ。
ワシも若者に混ざって飲んでみたのじゃ。何かのカクテルだと思うが何が入ってるかはわからんかったのじゃ。
しかしのみやすくて美味しかったのじゃ。
IMG_4888.jpg
そして、酒のアテにはやはり屋台で売りに来るこれじゃ。
これは、やめられんの〜〜〜〜。
ホルモン焼きやら肉焼きやらスルメやらアテには最高なのじゃ。
この店はタイ人の若いオネーちゃんを連れて行くと喜ぶらしいので是非みんなも連れて行ってみて欲しいのじゃ。わはは〜〜〜〜

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3255342

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。