アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月30日

チェンマイの動物園

IMG_0030.jpgIMG_0028.jpg
今日は、チェンマイで動物園に行ってきたのじゃ。
長いこといるが、動物園に来たのは初めてなのじゃ。
動物園の中は山みたいになっていて、モノレールなどでも移動できるようになっているのじゃ。
タイと言えばやっぱりゾウじゃの。キリンもいたのじゃ。
中には、水族館やアトラクションもあってとても楽しめるようになっているのじゃ。
IMG_0022.jpgIMG_0024.JPG
なんとパンダまでいるのじゃぞ。
チーターにはえさやりもできるのじゃ。
肉の塊を棒に刺してやるのじゃ。わしらが食べてそうないい肉を食べているのじゃ。
1日中楽しめる動物園なのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
この記事へのコメント
あみんさんコメントありがとうなのじゃ。

こちらこそよろしくなのじゃ。
Posted by 物知り at 2015年02月02日 12:10
 初めまして^^
 ブログ村・タイ情報でお世話になっています。

 自分も数年に一度って感じでチェンマイ動物園に遊びに行きます^^ ホント、中が広いですよね。
 私もココでパンダを見て、記事を上げたことがあります。
 トラバ送らせていただきましたので、お暇な折にでもご覧いただけたらと思います。

 チェンマイの美味しいお店も幾つかアップしていますので^^

 今後ともよろしくお願いします、なのじゃ^^
Posted by あみん (hgn) at 2015年01月30日 19:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3228331

この記事へのトラックバック
★シンシン、おめでとう^^
Excerpt:  6月30日(土)、所用で上野へ行きました。  そのとき、 こんな看板を見つけました^^  そうしたら、その後のニュースで言っていました。 「上野動物園のパンダ、シンシンに赤ちゃんが生まれまし..
Weblog: ぶろぐ“あみん”
Tracked: 2015-01-30 18:59
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。