2015年01月29日

高級タイ料理レストラン『セーンカム テラス』

IMG_1048.jpgIMG_1051.JPG
今日は、チェンマイの南西、というよりもむしろハーンドーンの街に近いところにある超高級住宅街のクラブハウスに併設されたタイ料理レストランに行ってきたのじゃ。
場所を説明すると、チェンマイの西部を流れる運河に沿って走る道路をハーンドーン方面に、ステープ通りとの交差点から大体6〜7km進むと右手に「バーン・ナイファーン・プロジェクト2nd」という高級住宅街があるのじゃ。守衛の立っている入口の門をくぐって、そのままさらに1kmほど住宅街の中をまっすぐ進んで行くとクラブハウスが見えてくるが、その2階に店があるのじゃ。
一応わかりにくいので住所と電話番号を貼っておくのじゃ。
Clubhouse Ban Naifan Project2nd 199/163 T.Maehea A.Muang Chiangmai
TEL:053-838990
IMG_1052.jpgIMG_1050.jpg
お値段は少し高めだが、日本語メニューもあって安心なのじゃ。
しかも、オーガニック野菜を使っていて、窓から見える畑はオーナーさん所有の畑らしいのじゃ。
自家栽培もやっているのじゃ。
IMG_1053.jpgIMG_1054.jpg
このおしゃれな雰囲気に食前に出て来るのがこのドリンク!
なんとストローもお米の茎を使ったストローなのじゃ。
洒落てるの〜。すっきりとしたお味なのじゃ。
IMG_1057.jpgIMG_1056.jpg
料理もまた美味しいのじゃ。
きたタイ料理もあるし、ご飯もまたうまい!
ゲンハンレーもうまいのじゃ。ワインもたくさんあるのじゃぞ。
ここは日本から友達が来たときや、お客さんが来たときにぜひ使って欲しい場所なのじゃ。
ご飯の写真が少なくて申し訳ないのじゃ。ワハハ〜
もちろんデートにもオススメじゃぞ!好印象間違いなしじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3224028

この記事へのトラックバック
現地バナーのコピー.jpg
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク集
カテゴリーアーカイブ
最新記事