アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月10日

チェンマイ大勝軒

IMG_4022.JPGIMG_4023.JPGIMG_4024.JPG
今日は、チェンマイのMAYAの前にある大勝軒にいってきたのじゃ。
わしは豚骨ラーメンとチャーシュー丼にしたのじゃ。
スープも熱いしいい感じじゃ〜〜。
懐かしい日本の味じゃの〜〜〜
次はつけ麺をたべるのじゃ。 

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
  

2014年10月09日

ニマンへミンのトムヤム

IMG_4020.jpg
今日のランチはクイッティアオトムヤム(タイラーメン)じゃ〜。
ニマンヘミンのソイ11にあるお店。
ここのトムヤムとルクチンはちょ〜うまし。
ぜひお試しあれ〜

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。