アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月16日

タイ、チェンダオの焼酎

IMG_4048.JPG
今日は、タイのチェンダオで作ってる黒糖焼酎を飲んだのじゃ。
その名も角兵衛。
28度でとても飲みやすく1本なんかすぐに空いてしまうのじゃ。
美味しかったのじゃ〜〜〜。皆もぜひお試しあれ>

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スマイリーでランチ

IMG_4052.jpgIMG_4051.JPG
今日もチェンマイのニマンヘミンにあるスマイリーキッチンでランチなのじゃ。
ここの日替わりは安くて超うまいのじゃ。
今日はチキン南蛮じゃ〜〜〜〜。

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。