アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月22日

モテる人の恋愛科学 本 ◆著者:ひろとさん◆

​​​​
​モテる人の恋愛科学​​

なぜ、あなたは好きになってくれない人を好きになるのか?
好きな相手には別の好きな人がいるみたいだ。
好きな人に振り向いてもらいたいけど、嫌われたくない。勇気が出ない。
苦しくて、24時間相手のことが頭から離れない…今はこんな悩みを持っていっても大丈夫。
あなたの「恋」が人生を豊かにしてくれるスパイスになるよう、
今日からできるテクニックを詰め込みました!この本があれば、
「魔法」がかかったように相手があなたのトリコになりますので、ご注意を!!




★★★なぜ、あなたは好きになってくれない人を好きになるのか?★★★

「好きな人に振り向いてもらいたいけど、嫌われたくない。勇気が出ない」
「好きな相手には別の好きな人がいるみたいだ」
「苦しくて、24時間相手のことが頭から離れない……」

今はこんな悩みを持っていっても大丈夫。

あなたの「恋」が人生を豊かにしてくれるスパイスになるよう、
今日からできるテクニックが詰め込んであります。



例えば……
<異性を転がすテクニックは一生の武器>

★「脈ナシ」→「脈アリ」に変える返信タイミング
★告白するなら16時以降の黄昏時
★「自己開示+返報性の法則」を使うと距離がぐっと縮まる
★LINEが無限に続く「連想ゲーム式会話術」
★2回目のデートの約束は絶対に「食事中!」

など、今日から、今からすぐに使えるテクニックが満載!!
恋愛だけでなく、仕事や人間関係全般底上げして人類モテになる方法が学べます!!




​著者:ひろと[ヒロト]​
22歳で結婚2年目。慶應義塾大学在学中、
年上の現在の妻に「大人としての振る舞いがなってない」とフラれたのをきっかけに、
300人ほどの経営者に会いまくり、同時に恋愛心理学を学ぶ。その中で培ったノウハウを生かし、
恋愛心理学系YouTuberとしてチャンネル登録5万人、
教育系TikTokerとして11ヶ月で50万フォロワーを達成し日本一に。
Instagramでは、のべ4000人の恋愛相談にのり、
「コミュ障でも勇気がもらえる」「アドバイスが具体的で刺さる」と好評。
その後は、経営者を志し、大学を中退。
TikToker事務所STAR COLLEGEを共同で起ち上げ、
TikTokをメインにSNS、オンライン全般の事業を取り扱う。
また、新たに設立した株式会社INFividualでは、
TikTok法人アカウント30社を運営。
10人で総フォロワー数140万人のTikTokコンサルチームを束ねる
ビジネスにも力を入れている
​​









​​モノノケTV CMブログ




​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11419923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール