アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月01日

『ムヒソフトGX』かゆみに抜群!主婦湿疹にも効果が?

こんばんは(^o^)

私は夜勤入りたての時に洗い物をしていて主婦湿疹(手湿疹)になりました。

あなたには私のようになってほしくないので体験談を話したいと思います。

まず、夜勤をしていて初めはただ肌が荒れただけだと思い放置していました。
がだんだん水ぶくれのような跡が出来だし調べてみると主婦湿疹というのと同じ症状でした。

主婦湿疹は手に水ぶくれのような湿疹ができそれがとても痒く、掻いていたらその水ぶくれが潰れその汁がなっていない所に当たりだんだん広がっていくなかなか厄介な病気です。


なってすぐ皮膚科に行って直せば良かったのですが大したことないと思い放っておいていたら、1ヶ月経った頃には初めは片方の指1本程度だったのが今では両手の指3本ずつと腕にまで広がっていってます。


病院に行っても手をパッと見て薬を処方され終わりという1、2分ぐらいで「何を見たんや」と思うぐらいテキトーな対応でした。

でも治したかったので何回か行ったのですがどの薬も合わず結局塗った部分が余計に痒くなり今では行っていません。

掻くのをやめようとしても夜寝ている時、無意識のうちに掻きむしって朝起きると皮がボロボロで血だらけの時も何度かありました。


ですが2〜3ヶ月前ぐらいからとりあえずかゆみだけでも抑えたいと思い「ムヒソフトGX」という商品を購入してみました。
image.jpeg

そのかゆみを抑えるためだけに購入してみた、ムヒソフトGXがなかなかよくかゆみを抑えたおかげで掻かなくなり、掻いていた時は肌の色が赤色になっていたのにだんだん白く肌が元の色に近づいています!


今ではだいぶきれいになってきていて治りつつあります。
ちゃんと治るかまでは保証できないですが、僕の場合は今の所だいぶ落ち着いています。


今見ている主婦湿疹の方や、友達やご家族の方が主婦湿疹になっている場合にはとても困っていると思うので「ムヒソフトGX」を紹介してあげてください。


広がる前ならすぐに治ると思うので、僕のようにならない為にも騙されたと思って試されることをオススメします。

僕の場合は1ヶ月前に夜勤をやめてから肌荒れが治り始めてきていますので、1度洗い物などの水仕事から離れればだいぶマシになると思います。

ので直されたい方は水仕事を離れられるよう工夫するか、回数を減らせば徐々にですが治っていきます。

やはり何事も早めの対処が大事ということが本当によくわかりました。

この時期は蚊が多い時期なので主婦湿疹じゃない方も普通にアリだと思います。

非ステロイドだから長期間使用しても問題はありません。

では主婦湿疹のかゆみを抑え治す為の「ムヒソフトGX」の紹介でした(○´ω`)ノ

【第3類医薬品】池田模範堂 かゆみ肌の治療薬 ムヒソフトGX 150g

日記・雑談ランキングへ
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうだいさんの画像
ゆうだい
初めましてゆーだいです。 このブログは私のよく使用しているアプリやオススメのものをいろんな人に知ってもらうためのブログです。 いいな〜♪と思うことがあればやっていただけるとこちらも嬉しく思います♫ 週に2、3回ぐらいのペースで更新する予定ですのでよろしくお願いします(^o^) もう一個のブログです。ぜひ見てください(*´꒳`*) https://fanblogs.jp/kotuhuku/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。