アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

ブログ紹介

『私のオススメ!ものことサイト』


初めまして今年成人しました20歳の大学生ゆうだいです。

私はあまり得意なものがなく何をやっても平均的で苦手なことがとても多くあります。


このブログを始めようと思ったきっかけは3つあります。

1つは、文を書くのが苦手なので少しずつでも練習していってみようと思ったことです。

よく文は書けば書くほど上達すると言われているのでいまのうちに練習していこうと思いました。

2つ目は最近やりたいことがなくとてもひまだったのであえて苦手な文を書くことに挑戦してみようと思い初めて見ました。

3つ目はもしかしたら私しか知らないことがあって見てくれた人に喜んでもらえるかもしれないと思ったので始めてみることにしました。


このブログでは私のよく使用しているアプリやオススメのものをあなたに知ってもらうためのブログです。

いいな〜と思う記事があれば試していただけるとこちらも嬉しく思います♫

週に2、3回ぐらいのペースで22時〜1時の間に更新する予定ですのでよろしくお願いします(^o^)







日記・雑談ランキングへ
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうだいさんの画像
ゆうだい
初めましてゆーだいです。 このブログは私のよく使用しているアプリやオススメのものをいろんな人に知ってもらうためのブログです。 いいな〜♪と思うことがあればやっていただけるとこちらも嬉しく思います♫ 週に2、3回ぐらいのペースで更新する予定ですのでよろしくお願いします(^o^) もう一個のブログです。ぜひ見てください(*´꒳`*) https://fanblogs.jp/kotuhuku/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。