アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さぬきうどんの亀城庵スペシャルお試しセット

うどん大好き・(基本的に麺全般大好き)ということもありますが、
ネットで、またスペシャル!笑顔「こういう言葉に弱いのよねー」
お試しセットとあったので、あまりにも美味しそうと我慢できず、
値段も手頃だったので、衝動買いで、食べてみた一品。





「他のうどんが食べられなくなった」
「独特のコシともっちり感がやみつき!」
その秘密は・・・こちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O557M+ZQ1UI+1RXE+601S3

まあ、他のうどんが食べられなくなったってことは、
私は、なかったけど笑い
でも、素直に、美味しかったです。
(他にも美味しいうどん、たくさんあるし・・・
まあ、基本、讃うどんには、目がないんだけどさ・・・)

グルメリポーターでもないし、舌や味に敏感でもない私ですので、
美味しかったです。以外に、上手に表現はできませんが、
ネットショッピングサイト大手のあの楽天市場店でも、
7回連続グルメ大賞受賞!とのことですので、
まあ、一度は、食してみては!とお薦めしている次第です。

さぬきうどんの亀城庵スペシャルお試しセット
初回の方初心者、限定なだけに、かなりお得です。

私は、今度、寒くなってきたしー
次は左下矢印本生カレーうどんでも挑戦してみようかなハート矢
このブログ書きながら、お腹さんが、考えだしてきたようです。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。