アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月15日

ABボンマツゲ ロングマスカラ

納得の実力派マスカラ登場!ABボンマツゲ ロングマスカラ【30名様】


ABボンマツゲ

こんばんは〜。
冬がすぐそこまで来てる感じです。。。
私は風邪が治りきらず咳が続いていて咳き込むとオエッてなります。

何なんでしょ??
変な病気だったらどうしよ。。
歳をとるのは嫌だなぁ 笑

そうそう、そんな私ですが老け込まないようにマスカラを毎日つけています。
マスカラって付けると目がパァァ!ってなりますよね!!
って事で私の化粧にはビューラーとマスカラが欠かせません。
そしてマスカラのこだわりは塗りやすいブラシと
何よりもお湯で簡単にオフ出来る事です。
じゃないと嫌!!!!


で、今回久々にモニプラで応募してみました!
私の理想にピッタリですにこにこ
当たるといいなぁ。

では皆さんも体調には気を付けて冬に備えましょ〜。


モデルも愛用♡売り切れ注意!実力派マスカラで憧れのパッチリ美まつげに♪

2015年07月28日

歯磨き嫌いの子供には!

コレだー!

ウチの子供達、歯磨き大変。
特に真ん中の男の子10月で5歳だけど、最近になってやっと口を開ける様になりました困り長かった。

下の子は2歳半だけど、意外と上手。

上の子も流石に口を開けるけど…。

とにかく歯磨きは毎日だし、大変。そしていつまで続くんだろ?
上の子は7歳の2年生だけど、仕上げ磨き無しじぁあすぐ虫歯になりそう困り

そんな時にモニプラで見つけたのがコレです。
乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【80名様】

電動歯ブラシなんだけど、7色に光るみたいです!子供達好きですよね。
ウチの子なら多分押入れに持って行きますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

と、まぁ歯磨き少しでも喜んでくれたら嬉しいな。
歯磨きで困ってるお母さんって多いですよね。
もしかしたら強い味方の登場かもしれないですねおやゆびサイン
光る電動歯ブラシ!

シースター株式会社

2015年06月24日

【ドクターズコスメ】国内産プラセンタエキス100%原液

【ドクターズコスメ】国内産プラセンタエキス100%原液 7日間お試しモニター


【こんな方へ】
□肌にハリがなく、くすみがち
□毛穴が気になる
□肌が弱く、炎症やトラブルがおきやすい
□日焼けによるシミ・そばかすやくすみが気になる
□乾燥肌
□がんこな皮脂トラブルに悩んでいる



プラセンタには、年齢や環境により弱った肌の
基礎力をアップし、トラブルを改善する働きがあります。

続けることで、やさしくじっくり
美肌を育てます。

-----------------------------------------------------
●プラセンタエキス100%原液とは?

ビタミンやミネラル、成長因子など美肌や
老化予防に優れた成分がギュッと濃縮された
『天然のエイジングケア美容液』です。

余分な成分を一切加えておらず、
濃厚なのにとってもお肌に優しいんです♪
--------------------------------------------------------

使い続けるほどトラブルの起きにくい強い肌に改善、
つやつや、ぷりぷり、透明感抜群の肌に導きます!



近年、プラセンタ関連のいろいろな商品が出回っていますが
品質によって効果には大きな差があります。


ほかのプラセンタを使用したことがあるお客様からも
「これは違う!」と大変ご好評いただいています。

↑こちらも丸写し笑
最近よく聞くプラセンタ。
以前モニターでサプリを頂いた事はありますが
原液を 塗るなんてーーーー!!!興味ある!!!
こちらも是非試してみたいです!

【ドクターズコスメ】国内産プラセンタエキス100%原液 7日間お試しモニター

PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイ アガルセラム) 

リフトアップ美容液<PLAYBOY AGARU SERUM>☆現品10名様☆

PLAYBOY AGARU SERUM 

「PLAYBOY AGARU SERUM」は、塗るだけでフォルムの乱れを理想の状態に整える、コルセット機能(理想のフォルムをキープする力)の高い美容液です。独自成分「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」と「7大美容成分」のW処方で即効性と持続性をかなえます。

独自に配合した7種類の天然ミネラル「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」が生み出すマイナスイオンが肌を包み込みます。血行を促進させるマイナスイオン発生量は、トルマリンの220倍※。たるみ、くすみ、クマなどの悩みの原因となる血流の滞りを正常化させ、イキイキとしたアガル・フェイスへ導きます。(※当社比)
★持続性 「7大美容成分」をたっぷり配合
 7大美容成分をたっぷり配合。アガル・フェイスをキープします。
●プラチナナノコロイド … 【若々しさ】優れた抗酸化力をもちます
●加水分解コンキオリン … 【エイジングケア】老化から肌を守ります
●加水分解アナツバメ巣エキス … 【コラ−ゲンサポート】楊貴妃が愛した若返りのみなもと
●水溶性コラーゲン … 【ハリ・弾力】ハリと弾力のみなもと
●EGF … 【ターンオーバー】肌の体謝

↑コチラ丸写しです笑
私、とにかくシワがきになってます!
この商品はお肌の色々な悩みに対応してくれそうハート️私にぴったりです!
是非、試してみた〜い!!
当たりますように!

PLAYBOY AGARU SERUM official sait

2015年06月09日

シュ・シュレ フィフローリペア90EX

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


image.jpg
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

先日当選した↑コチラハート
毎日使わせて頂いております。


image.jpgこれでワンプッシュ分です。少し時間が経つとプツプツしてきました。

image.jpgimage.jpg

伸ばしてみると、スッと伸びも良いです八分音符
少しするとプツプツと発泡します。
さらに塗りこむとしっとりとした感じが続きます。

顔に塗った時も肌で微かに発泡を感じます。
この商品は温める事により効果を発揮するようなので私はお風呂上がりに使うようにしています。
朝も蒸しタオルなど使えるとより効果的なんだと思いますが時間が無いのでそのまま使っています。。。
使いごごちはしっとりとしていて潤いが続いてる!!と、実感出来ます!

image.jpg

汚い写真ですみません顔3(かなしいカオ)
張りがなく目尻のシワが気になって最近じゃあ同級生に会うのが怖いんです顔3(かなしいカオ)
本当にシワが目立ちますが、これでも笑った時の小ジワが目立たなくなった様に感じます。
使い始めて1週間程。
まだまだ残っているので使い続けて小ジワなしのピカピカお肌を目指します!!

2015年06月01日

蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)

【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

蒟蒻畑ララクラッシュ オレンジ味
image.jpg
お子様からお年寄りまで幅広い世代に人気のオレンジ味。
ララクラッシュのオレンジは、華やかさと果肉感をイメージし、水々しい食感に合うよう
甘酸っぱくジューシーに仕上げました。
■1個あたり食物繊維1.6g 7kcal


蒟蒻畑ララクラッシュ メロン味
image.jpg
水々しい食感と甘くてやさしい香りのメロンは、誰もが憧れるフルーツ。
ララクラッシュのメロン味は、まさに本物のメロンを食べているかのような
水々しい食感と香りがお口の中で広がる自信作です。
■1個あたり食物繊維1.6g 7kcal




多分知らない人は居ないのでは?と思う程有名な蒟蒻畑シリーズ。
美味しですよね。
お腹にも優しいしカロリーも低いので嬉しいです。
当たるといいなハート


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
posted by moniplagetter at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

夏に向けて美を磨こう!【豪華美容セット(8商品分)

夏に向けて美を磨こう!【豪華美容セット(8商品分)】のモニター様1名募集!

夏に向けて美を磨こう!【豪華美容セット】

夏に向けて美を磨こう!
【豪華美容セット】8商品分セット内容

@【プロテオグリカンコラーゲン】
A【エクスプラセンタ】(10本)
B【ビネップル ざくろ黒酢飲料】
C【ビネップル 植物酵素黒酢】
D【純馬油】
E【ビタミンC1200】(60日分)
F【コラーゲン・低分子ヒアルロン酸】
G【食べてもDiet】

こちらは豪華8点セットハート
ぜひぜひ当たって欲しい。。

2015年05月31日

夏に向けて美を磨こう!【ビネップル黒酢飲料(2本セット)

夏に向けて美を磨こう!【ビネップル黒酢飲料(2本セット)】モニター様10名募集!

@【ビネップル ざくろ黒酢飲料】
A【ビネップル 植物酵素黒酢】

こちらのモニターに応募しました〜。

最近じゃあ、美容や健康に気を使う様になりまして、毎朝豆乳とザクロ酢を混ぜたものを飲むようにしています。ドゥルンドゥルンしてて美味しいですよ!

しかし、ザクロ酢が切れた…。
と、思っていたらモニプラにあった〜!!
当たるといいなぁ。
でも、まだ時間かかるのでとりあえず1本、早く買ってこないと。


井藤漢方製薬株式会社

夏に向けて美を磨こう!【豪華美容セット】

2015年05月22日

冷え冷え〜の夏を!

カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン

調子に乗ってまた参加!
カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 に応募しました〜!

私はヒエヒエの冷え性で夏のほんの一瞬しか足が温まりませんが旦那は真逆で暑がりです。
北海道なのでクーラーが無いのですが、あったら絶対に喧嘩になると思います。
それでも夜、扇風機をつけて寝るかで若干の言い合い勝ち誇り

しか〜し!このヒエヒエ?の敷パットがあれば︎
喧嘩にならないかも〜(笑)

どうか夫婦仲の為にもお願いします!
posted by moniplagetter at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝具

当たったー!!!

こんにちは。昨日久々に参加したモニプラ、当選しましたー!!!
やった〜てれてれきらきら

今回は締め切りしっかり守りますよ〜!

そして、ブログ書くのも久々過ぎて画像の載せ方分かりませんよ〜泣き笑い
画像探していたら下書き消えましたよ〜泣き笑い

でも当たったので良しとします。
ちなみに当たったのはひとつ前のブログの金色の高級そうな美容液です。
私、
34歳なんですけど、周りの友達と比べると完全にシワ!!!
若い頃太陽サンサン浴びて化粧水もつけない生活が祟ったのかな。。。

って事でまたモニプラで色々試せたら嬉しいなぁ〜。
シワ無くなれ〜!!!

後日届くので使った感想書きますね〜てれてれきらきら
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
テーブルマーク 冷凍パンモニター by テーブルマーク (07/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。