アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月26日

#大人ニキビは大変だ

大人ニキビって憂鬱

いつの間にか出来てるし

治りにくいし

跡は残りやすいし

というか跡なんて残ったら、大変なんですよね……

しっかりスキンケアして、綺麗な肌でいたいですよね。
◆季節の変わり目で荒れたお肌に◆ニキビ跡用美容液サンプルを100名様【297】
posted by たま at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

#レモン菓子って幸せになりますよね

レモンケーキしかり

生姜レモンしかり

CCレモンしかり

レモン菓子やレモンジュースって脳に刺激を与えて甘酸っぱくて幸せになります(*n´ω`n*)
この商品も試してみたい♪
【instagram】原宿レモンの焼きショコラ12個入15名様

原宿焼きショコラ
美味しかったら東京土産にしようーっと
posted by たま at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2017年09月07日

#一人暮らしの強い味方 #パスタ

今日も仕事疲れた(:3_ヽ)_

帰ってきてからご飯作るのは大変⸜(  ̄⌓ ̄ )⸝

そんな時に茹でるだけのパスタは簡単で美味しい(^q^)
いつもはナポリタンが多いけど、たまには違う味も食べたくなりますよね。

そんな時にパスタソースってホント便利ですよね。
簡単にお店の味♡
【SSKセールス】新商品1人前パスタソース3個セット 120名様 モニター募集
posted by たま at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2017年08月22日

#至近距離

毛穴の大きさってけっこう印象変えますよね。
やはり年齢が上になってくると気になってくる。
毛穴ケアって若い頃はピンと来なかったんだけど、最近は敏感になってきてます。

試してみたいな、コレ

イチゴ鼻をつるつるに♪毛穴ケアしたい敏感肌さん大集合!イオン水で低刺激鼻パック
posted by たま at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

#唇大事

女性はやっぱりぷっくりがいいよね。
女性同士でみても魅力的。

コレは使ったことないけど、どーなんだろ?
前、Diorで試したカプサイシン入りリップは、良かったなー

リッププランパーでふっくら唇を目指してみませんか?【@コスメ 登録者大歓迎】

2017年08月20日

#ダイエットは永遠のテーマ





そんな夢の話がありますか!!
これは自分でも試してみたい。

今、ジムにも通っているので相乗効果期待…(*´﹃`*)
今日ヨダレでっぱなしやないかい。
posted by たま at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

#英語って大事よね

今年は一人旅行をしてみたいって夢があるんですが、海外にも憧れますよね。

そんな時に英語できたらいいなーって思います。

よく、朝ラジオで英会話レッスン聞くんですが、ダメですね、聞いてるだけじゃ全然上達する気がしない…(´・_・`)


実際に追い詰められて喋らないとやっぱ上達しないのかな。
英会話通ってみようかな。





海外行くならこんなのも使ってみたい!
豪邸(*´﹃`*)



posted by たま at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

あっつい

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。