アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月09日

やってしまった・・・。

400万への道・・・。
意気込んで始めましたが、
買:6/1 200000ZAR 10.2250
売:6/9 200000ZAR 9.9693
証拠金不足により自動決済・・・。
5.1万の損失計上してしまいました。
細かい取引でも負けが込んでいます。

ここからいかに這い上がるか・・・。

踏ん張りどころです。

2015年06月05日

多系統委縮症

今日、父に会いに行きました。

父は多系統委縮症という病にかかっています。

会うたびに動きが遅くなり、話が聞き取りにくくなり、老いていく父というものを

目の当りにしている状態です。

意識はしっかりしており、記憶もかなり確かな状態。

それでも体が思うようには動かない父は、僕にはなかなか弱い面を見せず、

前向きな姿を見せてくれます。

体が動かない分それをフォローすための道具を自分で作り、ほかの人に作って

といわれたらそれを作るために、たまの数時間の帰宅でも一生懸命道具をそろえ

家でしかできないことをする。

そんな父を見ていると、本当にいつも背中で教えてもらうことばかりで、自分自身が

してあげれることが何があるのか正直わかりません。

後何度父と一緒に食事をすることができるのか。

まずは、もっと頻度を上げて実家に帰るようにしていこう。往復で3時間半ぐらい。

今まで教えてもらったものから考えれば、簡単なものです。



プロフィール
2児のパパさんの画像
2児のパパ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。