アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月21日

1年で5000万の道 (笑)

1日2%の利益で1年で5100万ってざっくり試算をしました。

そんなに物事うまくいくはずがないとは思いますが、チャレンジしなければ始まらない。

スタート初日4月20日の結果です。

実行損益1231円 スワップ73円 合計 1304 のプラス!

初日成功です!

スタート時点の金額を計算で出してて少し間違っていました。
47,381円 + 1,304円 = 48685 

初日の利益率 2.8%

2日目のスタートダッシュ!30分経過したところで1000円は利益確保できています。
そろそろ寝るので、逆指値でトレール設定を行ってそろそろ寝ます。
でも試算で大きな欠点を見つけました。←もうかい!って自分で突っ込んどきます!
毎日2% の目標ですが、FXの取引、月曜日の朝から土曜日の朝まで、土曜日は数時間の取引しかできず
私は土曜日も仕事ですので、実質ほぼできない・・・。土日の分の上乗せを平日でやらないといけない・・・。
そうしなければ1年で5100万が実現できません。
というか計画が荒すぎるってことですね。
計画を練り直す必要がありますね・・・。
プロフィール
2児のパパさんの画像
2児のパパ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。