アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月20日

原点回帰

いつの間にかFXの話から遠ざかってしまってましたが、久しぶりにFXの話をしていきたいと
思います。

僕のメインの口座のSBIFXでの収支を過去にさかのぼって調べてみました。
     実行損益,スワップ
2014年 17351,27
2015年 -44983,22838
2016年 -73967,1889
2017年 -116584,13334
2018年1月ー3月 -31967,-149
2018年4月20日 14821,47

-197343 ほど負けてます。
残念ながら惨敗ですね・・・・。自分でわかってるつもりの弱点は、ぎりぎりの証拠金での取引をしての
放置プレイで証拠金を下回っての強制決済での多額の損失。それが小さな勝ちで積み重ねた利益を一気に
吹き飛ばしています。

今後の目標は1日2%の利益です。
2018年4月20日 0時時点SIBFXでの元金47416円からのスタートです。

もし万が一365日それを実現できたとしたら・・・・。
1年後には、約5100万になっている!


47416円の2%は、948円です。

夢のような話ですね。(笑)でも夢は夢でもまずは見ないと実現することはできません。
夢としてみて夢を描く・未来を描くからこそ未来は作られます。
信じてその道をすすめるかどうか!



プロフィール
2児のパパさんの画像
2児のパパ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。