アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年11月02日

大分竹田高校 体罰殺人 〜 暴力顧問の名は 坂本忠文  だそうです。2

なぜこの人が、刑罰での殺人や、保護責任者遺棄致死罪などに問えないのか?
公務員だから?
公務員って人を殺してもいいの?
本人はその後出世したらしいという噂。
公務員は人を殺したら出世するの?
どれだけ守られてるの?
警察官も検察官も裁判官も公務員だらから仲間はさばけないの?
と思ってしまう。

※未必的故意(未必の故意)※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犯罪的結果の発生自体は確実ではないが、それが発生することを表象しながらも、
それが発生するならば発生しても構わないものとして認容している場合の
故意を未必的故意(未必の故意)という
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


倒れた生徒の横腹を蹴った上、体の上にまたがり、
「演技じゃろうが」
と言いながら、10回も殴って死亡させたことは、未必の故意による殺人といってもいいのでは
ないでしょうか?
倒れているノーガードの人間を10回も殴って、死ぬかもしれないと考えない人間って本当にいるのでしょうか?
そんな人間が教師をしていること自体なんだか悲しいし。そんな大分がかわいそうな気持ちになってきます。

偏った情報での偏った意見なのだと思いますが、改めてなんだかなーと思う事件で、判決の結果です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記記事2017年11月2日投稿していました。
このブログの上位の閲覧数の記事です。
一人の人間の死を、いろんな立場の人、状況の人確かにいます。
でも、熱中症で倒れているとに、
「演技じゃろうガー」といって、またがって往復ビンタのように10回ほど平手打ち
を繰り返したことが、暴行・殺人に当たらないのってどうなんでしょうか?
行為を行った本人の子供・孫がもしそんなことされたらどう思うのだろうか?
もし死んだ子の両親・親族が、行為を行った本人の子供・孫の担任・部活の顧問になったら、
その子を預けるだろうか・・・。

坂本忠文さんがどういった方かは僕はお会いしたこともないので存じ上げないし、
両親に対して、どういった対応を取られているかも知りません。
それもあり個人攻撃をしているつもりはありません。
ただ、客観的に、
・人が熱中症で死んでいること
 ⇒殺人・障害致死・保護責任者遺棄致死罪
・多くの人がいる中で倒れたこと
・倒れてすぐに処置がなされなかったこと
・倒れてる人を蹴り上げ、またがったうえでビンタを繰り返したこと
 ⇒最低でも暴行・障害としか個人的には考えられない。

これだけの事実があります。

にもかかわらず、これらの行為に対して、償いの機会を与えない法律は、
どうなのかなと思います。

これを読んだ方は、ぜひ一言でもコメントを頂けたらと思います。
この記事へのコメント
また脳筋顧問の体罰でしょ、どうせ日体大をはじめとした体育大学出身のクズだろ。元竹田高剣道部顧問の体罰教師坂本忠文みたいな体罰教師は平気で体罰振るうし暴力は教育というおかしい感覚の持ち主だから。
元竹田高剣道部顧問の体罰教師坂本忠文が1977年8月当時(太川陽介のLui-Lui(ルイ・ルイ)がヒットしていた時)の茂林寺前駅で東武7800系の準急A伊勢崎行きが時速100qで通過する瞬間に轢き殺されてバラバラになった小さな肉の塊になって死んでほしいと願っている。
元竹田高剣道部顧問の坂本忠文みたいな体罰教師を1977年8月当時(太川陽介のLui-Lui(ルイ・ルイ)がヒットしていた時)の東武伊勢崎線の茂林寺前にタイムマシンで連れて行かせた後、元竹田高剣道部顧問の体罰教師坂本忠文などの体罰教師が1977年8月当時(太川陽介のLui-Lui(ルイ・ルイ)がヒットしていた時)の東武伊勢崎線茂林寺前で東武7800系の準急A伊勢崎行きが通過する瞬間に轢き殺されてバラバラになった肉の塊になって死んでも自業自得、脳筋体罰顧問に対する怒りの鉄槌。
体罰で自殺した生徒の遺族とか体罰を受けた被害者、竜山中学体罰教師の田中英之のせいで寝たきりの植物状態になった小山勝平君の両親、熱中症で死に追いやった工藤剣太君の両親がMILLIONSTARS の「Rat A Tat!!!」に合わせて東武7800系の準急A伊勢崎行きが1977年8月当時(太川陽介のLui-Lui(ルイ・ルイ)がヒットしていた時)当時の東武伊勢崎線茂林寺前駅を時速100kmで通過するときに元竹田高剣道部顧問の体罰教師坂本忠文みたいな脳筋体罰教師を轢き殺すシーンを見たら狂喜乱無は間違いない。
Posted by at 2023年11月27日 21:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6926229

この記事へのトラックバック
プロフィール
2児のパパさんの画像
2児のパパ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。