アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月11日

1年で2500万への道『2日目の結果』


2日目の結果です。

9月10日目標金額 1,063

累計勝敗/日 2勝0敗 目標勝敗数/日 1勝1敗

当日利益高 711

当日伸び率 101.7%

目標差 -351

累計利益高 1,815

累計伸び率 104.2%

夕方から夜にかけてコンスタントにまけてしまい、目標に届かず・・・。
でもプラスでは終わっています。





9月11日目標金額 1,089


経済・株式・金融 :226位 / 20001ブログ中


仲間募集
もしこのブログを見て自分もチャレンジしてみようなんて人がいれば情報交換したりしてみませんか?
一人でやるより、仲間との情報共有しながら進めることで、集中力・モチベーションの維持にもつながるかと
思いますので、コメントへの記入をお願いします。

2019年09月10日

1年で2500万への道『再始動初日結果』

さて改めてスタートしての初日の結果です。

9月9日目標金額 1,037

当日利益高 1,147 

当日伸び率 102.8%

目標差 +110

累計利益高 1,147

累計伸び率 102.8%

米ドルを自分の基本ルールでる、トレールをしっかりと設定して運用を行い、上々のスタートです。



9月10日目標金額 1,063

祝初勝利 累計勝敗/日 1勝0敗


ところで、ファンブログで以下の順位でした。
経済・株式・金融 :212位 / 19982ブログ中  9月9日11PV
まずは100位以内を目指します。
でもいつか1位を取ってみたいですね。
そのためにも、更新し続けて、結果を残していくこと。
金額的結果が、桁2桁・3桁増えるぐらいになること。
もし実現できれば、1位も夢ではないかな。(笑)
そこまで行って、出版依頼が来て、
「終わりからの始まり」僕が億り人になれたわけ
って本を出版する!投資と印税生活!
はい。妄想です。(笑)




仲間募集
もしこのブログを見て自分もチャレンジしてみようなんて人がいれば情報交換したりしてみませんか?
一人でやるより、仲間との情報共有しながら進めることで、集中力・モチベーションの維持にもつながるかと
思いますので、コメントへの記入をお願いします。

2019年09月08日

終わりからの始まり。さあ、はじめよう。1年で2500万への道

このブログ立ち上げて10年近くたっています。
不定期で内容ももともとはFXブログでしたが最近は隣国との話を書いてみたりと
好き勝手なブログになってます。
でも蓄積された内容は、いつの間にか日々のアクセス数を0になる日が珍しいぐらいになってます。
続けていくことで何かしらヒットする文書があったりするようです。

FX・・・今までいろんな本を読んだり勉強してきたりもしました。
でも収益を上げ続けるということはできていません。

自分の勝ち・負けパターンを分析すると、以下のようになります。

勝ちパターン:
 トレール機能を使い小さく勝つ・負けるを繰り返し、時々中当たりを出し稼ぐ。
負けパターン:
 寝る前などを中心にトレール機能を利用しない状態で放置し、大きな含み損が出るが
 そこでもトレールを設定せず傷口を大きく広げて強制決済されてしまう。

わかってはいるのですが、負けパターンの逆が時々イレギュラーの勝ちを拾うことも
あるのでついつい損切を遅らせてしまいます。

そこを修正していくこと。
それと、1日の目標・計画を決めて、目標・計画対比を追っていくことで、
勝つための体質づくりを行っていくことを行っていきます。

現在の残高:42,295

この金額から1日約1000円の目標として考えて、

目標値:1日2.5%

でこれを毎日コツコツと積み重ねていければ、1年後には2300万を超える試算です。

1日2.5%の目標を短日でクリアすることは、それほど難しいことではありません。
過去の履歴を改めてみても、ここ数か月同じぐらいの証拠金で1000円を超えている日はざっと見で
半数は超えている状態です。でも上記でも書いたように大きく負ける日の額が多すぎるので資金は
増えていませんが・・・。
自分自身の負けパターンを修正し、勝ちに持っていくこと。
何年やっても治らない負け癖を直すのは難しいことだとは思いますが、チャレンジしなければ
始まらない。

終わりからの始まり。さあ、はじめよう。
AA.png

仲間募集
もしこのブログを見て自分もチャレンジしてみようなんて人がいれば情報交換したりしてみませんか?
一人でやるより、仲間との情報共有しながら進めることで、集中力・モチベーションの維持にもつながるかと
思いますので、コメントへの記入をお願いします。



2019年07月26日

り地域との関係

久しぶりにこのブログを更新します。
まあもともとはFXのブログですが、大分の体罰事件などを書いたりしてると
それで意外と見られたりしてるようですね。
隣国・り地域いろんな呼び方がある国のことですが、国としては嫌いです。
仕事上では、すぐ近くに仲間としていし、過去にも多くの人と仕事でお付き合い
させていただいてます。
なので、その人たちがいるからすべてが嫌いなわけではないです。
一緒に仕事してればイラっとしてむかつくこともあるし、でもそれは日本人でも
他の国の人でも同じです。
個人一人一人がどうこう言うわけではないですが、国としては最悪の国だと思います。
なので最近の関係は、ものすごく素敵なことだと思います。
半日不買運動!素敵です。
り地域では商売になりません。商売にならないぐらいならいいですが、
そこで働く人たちに危害が加えられることもあり得ます。
働く人たちのためにも、企業・経営者のみなさん今すぐにでもり地域から撤退することお勧めします。

ホワイト国から除外を輸出規制というねじ曲がった報道するマスコミに嫌気が
さしてきますが、ホワイト国として甘すぎた輸出管理を、管理ができない、約束を守れない
国だから管理を適正にするということを言ってるだけで、誰も輸出を禁止しているわけでは
ないし、適正な管理されることがわかれば輸出されるわけです。
本来あるべき管理を行い、適切に説明できればいいだけです。
まあそれができる国であればり地域とはならなかった気がしますが・・・。(笑)

どちらにしろ、約束を守らない国、寄生虫のようにお金を無心してくるような
国との付き合いはやめたほうがいいと思います。

日本のほうが影響がでかい?
金額的には影響がでかくなるかもしれませんね。
でもそれぞれの国に与える影響度からすれば、どちらに影響がでかく、国がなくなる
とまで言われてるのはどちらか?
もし日本がり地域製の不買運動をしたらどうなるか・・・・。
火を見るよりも明らかなのではないでしょうか?

想像ですが、これから先より関係が良好(笑)になっていき、
り地域の経済が破綻したりしたらどうなるのでしょうか?
北側での統一を目指されて北から攻められて、、
アメリカがウキウキとしながら戦争して、当然アメリカ支配のもと
新しい国ができるとか?
難民が日本にとかなると最悪ですが、あと半年・1年ほどで隣国が
なくなるかもしれないということ頭に入れておいたほうがいい気がします。

輸出規制は国益に反するという帰化した国会議員がいるそうですが、
どこの国の国益か?寄生虫とはかかわりを持たないほうが国益です。
り地域の国の国益が損なわれるだけでしょ、日本には関係を継続させるほうが
国益を失っていることは明らかですよね。
り地域の国の国益が損なわることがだめだと思うのなら、国に戻って向こうで
再度帰化して(そういったことができるかどうかは知らないけれど)、り地域の
国会議員でもなんでもすればいいのに・・・。


といつもならすきかってな私見を述べさせてもらいました。

2018年04月22日

4月21日の結果

実行損益68円 スワップ0円 合計 68 のプラス!
朝から仕事で1時前には寝たので実質1時間程度の結果です。
が実は前日からの繰り越しで0:20にはプラスの1500円ほどを計上していましたが、
ずるずるとその後の取引で損を増やして結果何とかプラス。

一応2連勝!
でもはっきり言ってまぐれですよね。
今後少しでも勝率を上げていくためには、チャート分析を改めて勉強します!
さて明日からの1週間!頑張ります。

2018年04月21日

1年で5000万の道 (笑)

1日2%の利益で1年で5100万ってざっくり試算をしました。

そんなに物事うまくいくはずがないとは思いますが、チャレンジしなければ始まらない。

スタート初日4月20日の結果です。

実行損益1231円 スワップ73円 合計 1304 のプラス!

初日成功です!

スタート時点の金額を計算で出してて少し間違っていました。
47,381円 + 1,304円 = 48685 

初日の利益率 2.8%

2日目のスタートダッシュ!30分経過したところで1000円は利益確保できています。
そろそろ寝るので、逆指値でトレール設定を行ってそろそろ寝ます。
でも試算で大きな欠点を見つけました。←もうかい!って自分で突っ込んどきます!
毎日2% の目標ですが、FXの取引、月曜日の朝から土曜日の朝まで、土曜日は数時間の取引しかできず
私は土曜日も仕事ですので、実質ほぼできない・・・。土日の分の上乗せを平日でやらないといけない・・・。
そうしなければ1年で5100万が実現できません。
というか計画が荒すぎるってことですね。
計画を練り直す必要がありますね・・・。

2018年04月20日

原点回帰

いつの間にかFXの話から遠ざかってしまってましたが、久しぶりにFXの話をしていきたいと
思います。

僕のメインの口座のSBIFXでの収支を過去にさかのぼって調べてみました。
     実行損益,スワップ
2014年 17351,27
2015年 -44983,22838
2016年 -73967,1889
2017年 -116584,13334
2018年1月ー3月 -31967,-149
2018年4月20日 14821,47

-197343 ほど負けてます。
残念ながら惨敗ですね・・・・。自分でわかってるつもりの弱点は、ぎりぎりの証拠金での取引をしての
放置プレイで証拠金を下回っての強制決済での多額の損失。それが小さな勝ちで積み重ねた利益を一気に
吹き飛ばしています。

今後の目標は1日2%の利益です。
2018年4月20日 0時時点SIBFXでの元金47416円からのスタートです。

もし万が一365日それを実現できたとしたら・・・・。
1年後には、約5100万になっている!


47416円の2%は、948円です。

夢のような話ですね。(笑)でも夢は夢でもまずは見ないと実現することはできません。
夢としてみて夢を描く・未来を描くからこそ未来は作られます。
信じてその道をすすめるかどうか!



2018年03月30日

安倍さん解散したらどうですか?

財務省の文書書き換え問題。
森友学園の国有地払い下げ問題。
安倍さんここまで来たら、もう一度国民の信を問うてはどうですか?
野党は選挙しても勝つ自信がないから言い出さないのだと思うが、これだけのことをが明らかに
なってきて、去年の選挙の勝利の人数で国会が運営されていること自体が虫唾が走る。

今の自民党というか、安倍政権が長すぎる・・・。水はとどまると腐るが、政権も長くなると
腐ってきているのではないか?
安倍首相が辞めない、内閣総辞職しないどころか財務省の長である麻生大臣が辞任しな。
確かにやめることだけが責任のとりかたではないのはわかる。
ただ、これだけ国民の信頼を失うことを行っていて、文書を偽造するような部署が絡んで国の予算が
決められていることはものすごく悲しい。腹立たしい。

再度国民の信を問い、それで政権をとったところに新しい内閣を作ってもらうのが、本来の民主主義では
ないのか?
もし自民党がその選挙でも政権を担える過半数を維持するならば、それは、不透明に国有地を安く払い
下げても文句も言うな。権力者に近い人が優遇されようが文句を言うな。
文書偽造して国会に国民にうそをついてもいいという法律に変えろ。

今のまま安倍自民党政権を維持するということは、そういうことですよね。
・権力者に近い人は優遇される!
・国会にうその文書を出しても問題ない!
 昔からの言葉で、
「嘘つきは泥棒の始まり」

ってありますが、これからは、
「嘘つきは財務省の始まり」

ですね。



早期に衆議院を解散して、国民の信を問うてから、新たな政権のもと財務省も立て直しを行ってもらいたい。

そのためにはこのブログを見た人が少しでも賛同して、安倍さん解散をと少しでも拡散してくれたら現実の
ものとなる可能性はゼロではないはずです。

去年やったのにまた選挙それにも税金が・・・。って国会もこの問題だけでほんとの税金の使い道は政府・財務省の思うがままになってるだけ、僕は今の政権・財務省がかかわった税金の使いかたが変わるために選挙にかかる費用ぐらい安いものだと思います。変化のために使うお金は大切ですよね。

国民の声をから今の政権を解散してもらい、再度国民の信を問うてもらいたいと思います。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

2017年11月02日

大分竹田高校 体罰殺人 〜 暴力顧問の名は 坂本忠文  だそうです。2

なぜこの人が、刑罰での殺人や、保護責任者遺棄致死罪などに問えないのか?
公務員だから?
公務員って人を殺してもいいの?
本人はその後出世したらしいという噂。
公務員は人を殺したら出世するの?
どれだけ守られてるの?
警察官も検察官も裁判官も公務員だらから仲間はさばけないの?
と思ってしまう。

※未必的故意(未必の故意)※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犯罪的結果の発生自体は確実ではないが、それが発生することを表象しながらも、
それが発生するならば発生しても構わないものとして認容している場合の
故意を未必的故意(未必の故意)という
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


倒れた生徒の横腹を蹴った上、体の上にまたがり、
「演技じゃろうが」
と言いながら、10回も殴って死亡させたことは、未必の故意による殺人といってもいいのでは
ないでしょうか?
倒れているノーガードの人間を10回も殴って、死ぬかもしれないと考えない人間って本当にいるのでしょうか?
そんな人間が教師をしていること自体なんだか悲しいし。そんな大分がかわいそうな気持ちになってきます。

偏った情報での偏った意見なのだと思いますが、改めてなんだかなーと思う事件で、判決の結果です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記記事2017年11月2日投稿していました。
このブログの上位の閲覧数の記事です。
一人の人間の死を、いろんな立場の人、状況の人確かにいます。
でも、熱中症で倒れているとに、
「演技じゃろうガー」といって、またがって往復ビンタのように10回ほど平手打ち
を繰り返したことが、暴行・殺人に当たらないのってどうなんでしょうか?
行為を行った本人の子供・孫がもしそんなことされたらどう思うのだろうか?
もし死んだ子の両親・親族が、行為を行った本人の子供・孫の担任・部活の顧問になったら、
その子を預けるだろうか・・・。

坂本忠文さんがどういった方かは僕はお会いしたこともないので存じ上げないし、
両親に対して、どういった対応を取られているかも知りません。
それもあり個人攻撃をしているつもりはありません。
ただ、客観的に、
・人が熱中症で死んでいること
 ⇒殺人・障害致死・保護責任者遺棄致死罪
・多くの人がいる中で倒れたこと
・倒れてすぐに処置がなされなかったこと
・倒れてる人を蹴り上げ、またがったうえでビンタを繰り返したこと
 ⇒最低でも暴行・障害としか個人的には考えられない。

これだけの事実があります。

にもかかわらず、これらの行為に対して、償いの機会を与えない法律は、
どうなのかなと思います。

これを読んだ方は、ぜひ一言でもコメントを頂けたらと思います。

2017年10月11日

大分竹田高校 体罰殺人 〜 暴力顧問の名は 坂本忠文  だそうです。

名前はどうでもいいのですが、なぜ殺人や、
保護責任者遺棄罪(ほごせきにんしゃいきざい) が認められないのか?不思議です。


第218条(保護責任者遺棄等)
老年者、幼年者、身体障害者又は病者を保護する責任のある者がこれらの者を遺棄し、又はその生存に必要な保護をしなかったときは、3月以上5年以下の懲役に処する。

第219条(遺棄等致死傷)
前2条の罪を犯し、よって人を死傷させた者は、傷害の罪と比較して、重い刑により処断する。


扶助が必要な人物(老年者・幼年者・身体障害者・病人)に必要な保護をしなかったとき
罪になる

というものです。
最終的に死にまで至ったわけですから、扶助が必要な人物に該当するかどうかは明らかである
と思います。

剣道部の練習中に熱射病で倒れた生徒の横腹を蹴った上、体の上にまたがり、
「演技じゃろうが」
と言いながら、10回も殴って死亡させたそうです。

もう殺意があるといって、殺人でもいい気がします。
演技であろうがそこまで演技をしたくなる状況においてさらに殴って死亡させたことが、
なぜ殺人やせめて、保護責任者遺棄致死罪が適用さるということがないのかが不思議で
たまりません。
教師は生徒を殺しても・殺人を犯しても、罪にとわれないのでしょうか?
しかもこの教師その後出世しているそうです。ネットからの情報なので信憑性は微妙で
すが事実とすれば、最低です。この国はどこまで腐ってしまったのでしょうか?

警察官が発砲しただけで問題になったりします。
正直それは問題にしなくてもって思うことも多々あります。
高校の教育の場ということであれば許されるのが納得いきません。
新興宗教の修行中に死亡したら?警察・検察は同じ対応をとるのでしょうか?
公務員はなぜそんなに守られているのでしょうか?

二人の子供をもつ父親として、もしも自分の子供が、こういった死を迎えることになれば
おそらく、その相手を絶対に許さないし、今後の教育現場がどうなるかなどを考えるより
相手に対して同じ思いをという気になってしまうのではないかと思います。

100万の賠償で済まされそうですが、そんなものではなくせめて刑事罰を受けて、その後の
人生を歩んでもらいたいと思います。

本来こういったことを書くブログではありませんが、ニュースを見てあまりにもやりきれない
思いになり書きました。

こんなブログを書いたら何か変わるわけはありませんが、でも教育現場で起きたことであるから
人が死んでるのに、やったことに対してやった本人が刑罰に問われないというのはあまりにも
おかしすぎます。
今ちょうど衆議院議員選挙か公示され行われていますが、「守られすぎた公務員」を普通の
レベルに合わせるようにしていかなけれ本当に国がどこへ向かうかわかりません。


プロフィール
2児のパパさんの画像
2児のパパ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。