カテゴリアーカイブ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月22日

4月21日の結果

実行損益68円 スワップ0円 合計 68 のプラス!
朝から仕事で1時前には寝たので実質1時間程度の結果です。
が実は前日からの繰り越しで0:20にはプラスの1500円ほどを計上していましたが、
ずるずるとその後の取引で損を増やして結果何とかプラス。

一応2連勝!
でもはっきり言ってまぐれですよね。
今後少しでも勝率を上げていくためには、チャート分析を改めて勉強します!
さて明日からの1週間!頑張ります。

2018年04月21日

1年で5000万の道 (笑)

1日2%の利益で1年で5100万ってざっくり試算をしました。

そんなに物事うまくいくはずがないとは思いますが、チャレンジしなければ始まらない。

スタート初日4月20日の結果です。

実行損益1231円 スワップ73円 合計 1304 のプラス!

初日成功です!

スタート時点の金額を計算で出してて少し間違っていました。
47,381円 + 1,304円 = 48685 

初日の利益率 2.8%

2日目のスタートダッシュ!30分経過したところで1000円は利益確保できています。
そろそろ寝るので、逆指値でトレール設定を行ってそろそろ寝ます。
でも試算で大きな欠点を見つけました。←もうかい!って自分で突っ込んどきます!
毎日2% の目標ですが、FXの取引、月曜日の朝から土曜日の朝まで、土曜日は数時間の取引しかできず
私は土曜日も仕事ですので、実質ほぼできない・・・。土日の分の上乗せを平日でやらないといけない・・・。
そうしなければ1年で5100万が実現できません。
というか計画が荒すぎるってことですね。
計画を練り直す必要がありますね・・・。

2018年04月20日

原点回帰

いつの間にかFXの話から遠ざかってしまってましたが、久しぶりにFXの話をしていきたいと
思います。

僕のメインの口座のSBIFXでの収支を過去にさかのぼって調べてみました。
     実行損益,スワップ
2014年 17351,27
2015年 -44983,22838
2016年 -73967,1889
2017年 -116584,13334
2018年1月ー3月 -31967,-149
2018年4月20日 14821,47

-197343 ほど負けてます。
残念ながら惨敗ですね・・・・。自分でわかってるつもりの弱点は、ぎりぎりの証拠金での取引をしての
放置プレイで証拠金を下回っての強制決済での多額の損失。それが小さな勝ちで積み重ねた利益を一気に
吹き飛ばしています。

今後の目標は1日2%の利益です。
2018年4月20日 0時時点SIBFXでの元金47416円からのスタートです。

もし万が一365日それを実現できたとしたら・・・・。
1年後には、約5100万になっている!


47416円の2%は、948円です。

夢のような話ですね。(笑)でも夢は夢でもまずは見ないと実現することはできません。
夢としてみて夢を描く・未来を描くからこそ未来は作られます。
信じてその道をすすめるかどうか!



2018年03月30日

安倍さん解散したらどうですか?

財務省の文書書き換え問題。
森友学園の国有地払い下げ問題。
安倍さんここまで来たら、もう一度国民の信を問うてはどうですか?
野党は選挙しても勝つ自信がないから言い出さないのだと思うが、これだけのことをが明らかに
なってきて、去年の選挙の勝利の人数で国会が運営されていること自体が虫唾が走る。

今の自民党というか、安倍政権が長すぎる・・・。水はとどまると腐るが、政権も長くなると
腐ってきているのではないか?
安倍首相が辞めない、内閣総辞職しないどころか財務省の長である麻生大臣が辞任しな。
確かにやめることだけが責任のとりかたではないのはわかる。
ただ、これだけ国民の信頼を失うことを行っていて、文書を偽造するような部署が絡んで国の予算が
決められていることはものすごく悲しい。腹立たしい。

再度国民の信を問い、それで政権をとったところに新しい内閣を作ってもらうのが、本来の民主主義では
ないのか?
もし自民党がその選挙でも政権を担える過半数を維持するならば、それは、不透明に国有地を安く払い
下げても文句も言うな。権力者に近い人が優遇されようが文句を言うな。
文書偽造して国会に国民にうそをついてもいいという法律に変えろ。

今のまま安倍自民党政権を維持するということは、そういうことですよね。
・権力者に近い人は優遇される!
・国会にうその文書を出しても問題ない!
 昔からの言葉で、
「嘘つきは泥棒の始まり」

ってありますが、これからは、
「嘘つきは財務省の始まり」

ですね。



早期に衆議院を解散して、国民の信を問うてから、新たな政権のもと財務省も立て直しを行ってもらいたい。

そのためにはこのブログを見た人が少しでも賛同して、安倍さん解散をと少しでも拡散してくれたら現実の
ものとなる可能性はゼロではないはずです。

去年やったのにまた選挙それにも税金が・・・。って国会もこの問題だけでほんとの税金の使い道は政府・財務省の思うがままになってるだけ、僕は今の政権・財務省がかかわった税金の使いかたが変わるために選挙にかかる費用ぐらい安いものだと思います。変化のために使うお金は大切ですよね。

国民の声をから今の政権を解散してもらい、再度国民の信を問うてもらいたいと思います。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

2017年11月02日

大分竹田高校 体罰殺人 〜 暴力顧問の名は 坂本忠文  だそうです。2

なぜこの人が、刑罰での殺人や、保護責任者遺棄致死罪などに問えないのか?
公務員だから?
公務員って人を殺してもいいの?
本人はその後出世したらしいという噂。
公務員は人を殺したら出世するの?
どれだけ守られてるの?
警察官も検察官も裁判官も公務員だらから仲間はさばけないの?
と思ってしまう。

未必的故意(未必の故意)
犯罪的結果の発生自体は確実ではないが、それが発生することを表象しながらも、それが発生するならば発生しても構わないものとして認容している場合の故意を未必的故意(未必の故意)という

倒れた生徒の横腹を蹴った上、体の上にまたがり、
「演技じゃろうが」
と言いながら、10回も殴って死亡させたことは、未必の故意による殺人といってもいいのでは
ないでしょうか?
倒れているノーガードの人間を10回も殴って、死ぬかもしれないと考えない人間って本当にいるのでしょうか?
そんな人間が教師をしていること自体なんだか悲しいし。そんな大分がかわいそうな気持ちになってきます。

偏った情報での偏った意見なのだと思いますが、改めてなんだかなーと思う事件で、判決の結果です。

2017年10月11日

大分竹田高校 体罰殺人 〜 暴力顧問の名は 坂本忠文  だそうです。

名前はどうでもいいのですが、なぜ殺人や、
保護責任者遺棄罪(ほごせきにんしゃいきざい) が認められないのか?不思議です。


第218条(保護責任者遺棄等)
老年者、幼年者、身体障害者又は病者を保護する責任のある者がこれらの者を遺棄し、又はその生存に必要な保護をしなかったときは、3月以上5年以下の懲役に処する。

第219条(遺棄等致死傷)
前2条の罪を犯し、よって人を死傷させた者は、傷害の罪と比較して、重い刑により処断する。


扶助が必要な人物(老年者・幼年者・身体障害者・病人)に必要な保護をしなかったとき
罪になる

というものです。
最終的に死にまで至ったわけですから、扶助が必要な人物に該当するかどうかは明らかである
と思います。

剣道部の練習中に熱射病で倒れた生徒の横腹を蹴った上、体の上にまたがり、
「演技じゃろうが」
と言いながら、10回も殴って死亡させたそうです。

もう殺意があるといって、殺人でもいい気がします。
演技であろうがそこまで演技をしたくなる状況においてさらに殴って死亡させたことが、
なぜ殺人やせめて、保護責任者遺棄致死罪が適用さるということがないのかが不思議で
たまりません。
教師は生徒を殺しても・殺人を犯しても、罪にとわれないのでしょうか?
しかもこの教師その後出世しているそうです。ネットからの情報なので信憑性は微妙で
すが事実とすれば、最低です。この国はどこまで腐ってしまったのでしょうか?

警察官が発砲しただけで問題になったりします。
正直それは問題にしなくてもって思うことも多々あります。
高校の教育の場ということであれば許されるのが納得いきません。
新興宗教の修行中に死亡したら?警察・検察は同じ対応をとるのでしょうか?
公務員はなぜそんなに守られているのでしょうか?

二人の子供をもつ父親として、もしも自分の子供が、こういった死を迎えることになれば
おそらく、その相手を絶対に許さないし、今後の教育現場がどうなるかなどを考えるより
相手に対して同じ思いをという気になってしまうのではないかと思います。

100万の賠償で済まされそうですが、そんなものではなくせめて刑事罰を受けて、その後の
人生を歩んでもらいたいと思います。

本来こういったことを書くブログではありませんが、ニュースを見てあまりにもやりきれない
思いになり書きました。

こんなブログを書いたら何か変わるわけはありませんが、でも教育現場で起きたことであるから
人が死んでるのに、やったことに対してやった本人が刑罰に問われないというのはあまりにも
おかしすぎます。
今ちょうど衆議院議員選挙か公示され行われていますが、「守られすぎた公務員」を普通の
レベルに合わせるようにしていかなけれ本当に国がどこへ向かうかわかりません。


2017年07月26日

調子は悪い

最近更新もしていませんがFXの調子も悪い状況です。
ちょっとバイナリーオプションにも手を出してみてみたりして、そこで改めてテクニカル指標等を勉強しています。
で改めてFX会社・ツールを選んでみるとMT4というツールを知りました。
すでに使っている人も多いと思いますが、FXをやっていたり、やろうとしていたりすると一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
日本のMT4の会社ではやはり以下のFOREX.comがいいかということで最近はチャート・指標等はMT4を使ってみるようにしています。



(↑スポンサーサイト・口座開設してみてください。損はしません。)
使い方等はいろいろなサイトでもあるので書きませんが、気が向いたらこの場でも整理していきたいと思います。
また自動売買機能もついているのでいろいろなことができるのがMT4になります。
指標の使い方・勉強もまだまだで、まだまだ機能を使いきれてないところが本音です。
使い切れば強い味方になってくれることは間違いありません。

2017年04月18日

SBIFX アフィリエイトの提携を解除してきた・・・。涙

いつの間にか、SBIFXのアフィリエイトが解除されてました。

今一番のメインで使っているFX会社です。

まあ理由が何なのかわからないですが、再度申請してみてます。

FXの成績は、4万が2.6万まで下がってましたが、盛り返してきて4万を超えてきました。

トレール設定をきっちりとして、1勝9敗の気持ちで、負けを少なく(回数ではなく額)、勝ちを多く

する戦略でそこそこの成績を残し始めています。

近々詳細のレポートを入れていきます。

お楽しみに。って誰もまともに読んでる人いないかな・・・涙。

2017年04月09日

新たなFX会社の口座開設(外為ジャパン)その1

昨日の夜、外為ジャパンの口座開設の申請を行いました。


A8ネットのからのセルフバックからの申し込みで、直接だと10000円のところ、15000円のキャッシュバック

が受けられます。の予定です!









↑2017年4月9日現在広告上は最大20000円とってないますが、A8 経由だと+5000円のはずです!

ちょっと様々会社の取引ツールを実際に自分で使ってみて、本当にいいツール。自分のやりたい戦略

(資金力・スマホのの手軽さ・最小ロット等)にあったツールを提供してくれる会社を選抜していきたいと

思います。(開設後500ロットの取引をスマホからすることが条件スマホでなければー10000円)

※個人的には広告収入は直接外為に行ってもらって開設してもらったほうがお得です。30倍ほど・・・。
 でも最初はアフィリエイトを始める気がなくてもA8ネットでのセルフバックを利用して
 口座開設したほうが断然お得です。もし口座開設がまだであれば、A8ネット経由で行ってください。


徐々に会社を増やして各社のツールを使っていきたいと思います。

もし、しばらく使ってないツールが更新されたなどの情報があれば、教えてください。

使ってみて、感想をここにのせていきたいと思います。

2017年04月05日

ちょっとだけ

ちょっとだけ資金ができたので、DMMとSBIに分けて入金。

その後DMMをZARででおいスワップ狙いでおいておいたらひどいことになってた・・・。

豆に見て管理しないとひどい目にあいますね・・・。

SBI側はUSD中心で短期での運用。基本的には、売り買いのトレンドベースで買って、すぐに逆指値でトレールを入れての運用。その戦略はうまくはいってるのですが、時間のないときに買ってトレールを入れてないとき、よる寝る前にやったものがいつの間にか寝ててひどいことになったり、繰り返してますが、多少のマイナスで済んでます。真面目にやれば利益が出そうなのに・・・。失敗することが多い日々。これを乗り越えて行かねば。
プロフィール
2児のパパさんの画像
2児のパパ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。