2017年04月06日

アクセスさえ集める事が出来れば勝手にアフィリエイト報酬が発生するけど









キラーコンテンツを作る事が出来れば、

お金を稼げますよー。




お金は、アフィリエイトで稼げます。



アフィリエイトで重要な事は、

アクセス数です。




アクセスが多いサイトは、結局 稼げるんです。



あのヤフーだって結局、広告で稼いでいるわけです。




物凄い数にアクセスがありますからね〜。












これは個人のサイトでも同じです。



他には負けないサイトを作り、

キラーコンテンツに育てます。



そして、そこに広告を掲載。



これでお金を稼げないと思いますか?



絶対に稼げちゃいますよねー。




アフィリエイトってそんなモノなんです。









posted by moneymouke at 11:52 | アフィリエイト

2017年01月02日

a8の正月バージョン。未確定報酬が発生したら出てきますよ。



a8.net でアフィリエイトをしている時の楽しみ。


それが、未確定報酬が発生して、


画面上にお知らせが出る時。



続きを読む...
posted by moneymouke at 21:44 | アフィリエイト

アフィリエイトをする上で大切な事。

とりあえず、

以下の事に気を付けてアフィリエイトに取り組んでみて下さい。



1、ライバルが少ないキーワードを選ぶ事。

2、そのキーワードで検索する人はどんな人なのかを想像する。

3、その検索者は何を知りたいのか予想する。

4、その答えを分かりやすく簡潔にまとめる。提示する。











posted by moneymouke at 21:31 | アフィリエイト

2016年12月06日

アフィリエイト〜2016年11月の確定報酬が少なかった・・・



いや〜

少なかったな〜。


未確定報酬は、23万円位だったけど、

確定報酬が、予想以上に少なくてショック!

bandicam 2016-12-06 12-00-27-342.jpg


約55000円です。


少なっ!



ここ最近のワースト金額です。


最低でも、毎月確定ベースで30万円は行かなきゃいけないのに・・・


ちなみに、メインアフィリエイトサイトは、

もちろんa8.netですよ〜。


1番使いやすいアフィリエイト屋さんです。






では、

まあ、粛々とサイト作成していきます。



頑張ります。










posted by moneymouke at 11:59 | アフィリエイト

2016年11月21日

アフィリエイト、今月の途中経過を発表!



メインのアフィリエイトサイトは、

【a8.net】 です。


ここのASPは、

審査がきびしくないので凄く使いやすいですからね〜。




続きを読む...
posted by moneymouke at 10:22 | アフィリエイト

【FX投資】〜日本の円と外国のお金を売り買いして、為替差益を得る

検索
最新記事
本気でプログラミングを勉強してみませんか?

201605261051579030.jpg
日別アーカイブ
タグクラウド
カテゴリアーカイブ