アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月30日

税金地獄…なんでこんなに……

おはようございます。
お久しぶりです。









実は、税金という税金をほぼ払っていませんでした。

市民・県民税や固定資産税、払えずにいました。

督促状や催告状が来ても知らんぷり…





そしたら、先日、夫の会社に電話がかかってきたそうです。

もちろん支払い請求の電話でした。



未払い金額約45万前後・・・・・・









会社に電話がかかってくるということは、

ついに給料差し押さえ!?


45万も一気に払えって言われたら、

もう生活できなくなるから〇ぬしかないよね。



でね、どうなったかというと、、、、









一括で請求されずにすみました。

毎月約4万円ずつ返済していくということになりました。

分割で助かったとは思うのですが、

今でさえカツカツなのに、さらに毎月約4万の出費が増え、

生活できるのか不安でしかないわー。






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト










posted by moneybeauty at 05:55| Comment(0) | 家計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。