アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月01日

プロテインも値上がっていたーーーーーー

こんばんはー!!

今日から4月!!

月日が経つのは早すぎます。

この早さだと老後もお金なし生活が

見えています。

貯金できる日はいつ来るんだろう。









今日から恐れていた値上げラッシュが始まりましたね。

原材料高騰によるものだから仕方ないのかもしれないけど、

貧乏人にはきつい。







お金ないけど、ダイエットのためにプロテインを買っています。

ビーレジェンドのものですが、

今日から値上げ



いくら値上がったと思いますか?







値上げと言っても10円とか数十円程度かと

思っていたのですが、甘かった。。。

今までは、3100円で購入していたのですが、

今日から3780円に値上がっていましたあせあせ(飛び散る汗)

まさかの680円の値上げ・・・・。

大幅値上げですよね。





きっと序章にすぎないんだろうな・・・

これからは、もっとたくさんのものが値上がるかと思うと、

やっていけるのか心配です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト










posted by moneybeauty at 23:37| Comment(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。