アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月25日

夜勤中、こっそり家に戻ってきた夫。

おはようございます!

さっき夜勤を終えて家に帰ったら、

夫がいてビックリ!



夫も夜勤で朝6時まで仕事のはずなのに、

なんでいるんやろーと思ったわい。

ついにクビになったんかと思って焦ったわ…







どうして家にいるのか聞いたら、スマホの充電が切れたから

充電しに帰ってきたと・・・。

この寒空の真夜中に(気温マイナス1度)、わざわざチャリで

20分もかけて家に帰ってきた夫。

10分間くらい家で充電し、また20分かけて

チャリに乗って仕事に戻っていかれましたー。





スマホの充電切れなんて勤務が終わるまで

我慢できんのかね…。

ビットコインの値動きが気になって、

居ても立ってもいられず家に帰ってきたんだろうな。。。

勤務中も頭の中は、ビットコインのことばかり。



てか、モバイルバッテリー持ち歩けよって感じ…。

勤務中、わざわざ家に戻ってこないでよ。。。

こっそり家に戻ってきたことが上司にバレませんように…。

夫がクビになりませんように…


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト




posted by moneybeauty at 05:03| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。