アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月24日

私にとっての信用できない人

こんにちはー!!

今日は6時間も寝てしまいました。

なんか目がショボショボしてて…花粉症のはじまりかな?








私にとって信用できない人とは、どんな人なんだろうと

考えてみました。

真っ先に浮かんだのは、身近にいる夫でした。

「もう絶対、借金しないから!」「もうギャンブルしないから」

「これで最後だ、俺は生まれ変わるんだ」

そんなことを言いながらも、すぐギャンブルを繰り返す夫。

そして軍資金がなくなって借金。

自己破産から数年後には個人再生。

お金を得るためなら子供のバイト代であろうと

気にせず借りようとします。





1度ならまだしも、何度も何度も繰り返す。

挙句の果てには、

「億万長者になるまでギャンブルをやめない」と開き直る始末。

これでは、信用なんてできるわけありません。



もうこの人のこと信用したいとさえ思えない。






逆に信用できる人とは、どんな人か‥。

自分が犯した過ちと真摯に向き合い反省し、

その上でこの先の未来を見据えている人です。

Youtubeのクズさんがまさにそうです。


今いる場所よりもより良い場所にいくため、

暗闇の中を暗中模索しながらも進み続けていく姿。

見ていて応援したくなります。

奥さんやお子さん、そしてこれから生まれてくるお子さんが

いる上で転職するというご決断。

今のご時世、下手したらずっと仕事が決まらないかもしれなかったのに。

相当、悩んだと思うし守るべき家族がいるので不安や葛藤があったと

思います。

そのうえで行動され勇気のある方だなと思います。






男性より女性のほうが現実をしっかり見ています。

妊娠中や個人再生の手続き中なのに転職することを

反対しなかった奥様。

妊娠中って普段より情緒不安定になったり

先のことを考えて

不安になったりしやすいのに、強くて素敵な方ですね。



誰よりも間近でクズさんのことを見ていて

信じているからこそ応援してくれているんだと思います。


もう2度とその信用を裏切ることだけはしないでくださいね

何度も裏切られるともう完全に信用できなくなってしまいます、私みたいにw



ブログ村で会ったことのない人に何を言われようと気にしないでください。

実際に身近で何年も(クズさんのことを)見続け

応援してくれる存在があるクズさんは、最強ですよ!

その存在があるからこそ頑張れるのだと思います。



本当のクズだったら、たとえ家族であっても応援したいと

思えません。

周りから見捨てられ誰ひとり応援してくれる人がいなくなったとき

本当のクズ誕生ですよ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト










posted by moneybeauty at 15:40| Comment(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
さよならお金さん。 by シャネル チェーンウォレット 値段 au (12/26)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール