アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月22日

財布を捨てたら臨時収入が入ったと喜ぶ夫

こんばんは!!











夫の金遣いが荒いです。

前日まで「金ない、金ない」と言っていたのに、

翌日には、「使っていない財布を捨てたら、臨時収入5万入ってきた」と

言って、2000円近い手帳を購入していました。


その手帳に記入することは仕事の予定でもなく、仮想通貨のこと。

ノートにでも書いとけよ・・・

私なんて、手帳は、100円ショップだわよ








ところで、

臨時収入5万がどこから入ってきたか教えてくれない夫。


こうなってくると、嫌な予感がして疑ってしまうのが借金夫を持つ妻の宿命。

私の隠していたへそくりが見つかったのか、

それとも、また、キャッシュレス決済でお金を作ったのか・・。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



粘って聞いてみたら、

なんと長男が貸してくれたと言っていました



臨時収入じゃないし。。。それただの借金な!!!

しかも身内、子供からの借金な・・・



長男のバイト代5万円を借り、再来月には1万足した6万円で

返金する約束をしたそうです。


く・・ず・・・いZE。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村













ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら










ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
















にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




posted by moneybeauty at 16:28| Comment(2) |
この記事へのコメント
クズさん!!お久しぶりです^^
気にかけてくださり、ありがとうございま〜〜!笑!
心機一転、新ブログスタート、おめでとうございます^^

ダ、ダイエット・・・のほうは・・・なかなか厳しいですね・・・

Posted by いちご。 at 2021年10月09日 11:10
お久しぶりです、You Tubeやってる方のクズです!

しばらく更新無かったんで心配でした!(実は更新楽しみにしてる。笑)

久しぶりに僕以上のクズ旦那エピソードですね。。。

ダイエットは順調ですか?笑
Posted by クズ at 2021年09月24日 16:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。