アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月28日

【衝撃】未納の税金を把握してみた

こんにちは!!

今日も暑いですね、

熱中症アラートが毎日、出ています。










お金の計算をしていて、

すっかり忘れていたことを思い出しました。

忘れていたというよりかは、考えないようにしていたと

いう方が正しいのですが・・・。




それは、税金のこと。








払えていない税金がありすぎて、

把握しきれていませんでした。

なので、ちょっとまとめてみました。



まずは、固定資産税

これは、今年分(令和3年度分すべて)

払えていません。

それだけでなく、令和二年度の3期・4期分も払えていません。









続いては、市民税・県民税。

令和2年度の4期から払えていません。

おととしの収入額で計算しているので、

金額がかなり高額で1期あたり77000円もします。



義親が2回分(2期と3期分)、支払ってくれました。

4期分以降は、分割払いにしてもらいました。

毎月2万円ずつの分割にしてもらっています。

もうすぐ最初の支払い期限がやってきます。

このお金をなんとかしなくてはなりません。



モッピー!お金がたまるポイントサイト



最後は健康保険

夫が契約社員を辞めたあと、国民健康保険に加入していたのですが、

令和2年度分、2回分(約9万円)払えていません。




払えていない税金ばかりで

気が重いのですが、ポイ活などの臨時収入などがあったら、

真っ先に税金に回したいと思います。

当面の目標としては、毎月の市民税の分割払いと

去年の固定資産税を早めに払い終えたい。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村











ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン













にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




posted by moneybeauty at 14:09| Comment(0) | 家計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。