アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月27日

【4人家族】給料日だったので我が家の支出公開



おはようございます。

25日は給料日でした!

なので、久しぶりに我が家の支出公開です







支出

・住宅ローン       ¥58000
・長男のスマホ        ¥ 3994
・電気、ガス代      ¥12944
・水道代         ¥13329
・固定電話         ¥ 3692 (2か月に1回) 
・ネット、スマホ代    ¥46381
・クレジット1      ¥30105
・クレジット2      ¥79985
・個人再生返済分     ¥52000
・幼稚園バス、給食    ¥10000
・NHK          ¥ 1510 (2か月に1回)
・こどもちゃれんじ    ¥ 3075





Total 315015円なり

う〜〜ん、今月も貯金なんてできませんあせあせ(飛び散る汗)

いつになったら貯金できるんだろう・・・。

ネット・スマホ代が高いのは、

夫がキャッシュレス決済で3万円分の買い物をしているからです

キャッシュレス決済を使わないで!と頼んでも聞く耳を持ってくれません。

返ってくる言葉は、『うるせーな』です・・・。

だんだん夫に対して怒るのもバカらしくなってきます。









この他に住民税や固定資産税などの支払いもあるのですが、

余裕がなく、今月も延滞になってしまいそうです。




食費や日用品などすべて、クレジットカード払いになっています。

長男のバスや電車の定期代3万円分も毎月クレジット払いです。


夫は、ブラックなので、クレジットカードは、持っていません。

私のクレジットカード2枚あるおかげでなんとか生活できています









新学期になったら、長男の修学旅行代の支払いが待っています。

その金額、約10万円

現金で支払わないといけません。

緊急事態宣言も出ているのに、関東地方から関西へ修学旅行をするのでしょうか??

去年は、行き先変更になったみたいですが、

今年は、どうなるのか・・・。


子どもには、申し訳ないけど、いっそのこと、

中止にしてくれたらいいのに・・・・。

こんな親でごめんね・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト




今年は、不用品を売ってすっきりした家で1年を過ごしませんか?

私のメルカリ招待コードです↓↓

HYTWWD 

ぜひ、使ってくださいね〜

不用品を処分し、お金も手に入り、まさに一石二鳥
一緒にへそくりを貯めちゃいましょう












posted by moneybeauty at 13:46| Comment(0) | 家計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。