アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月19日

FOMCと逆神の錬金術


梅雨ですねー

どんよりです

ジメジメは
大嫌いですが

今週は相場は
なんだか色んな意味盛り上がってましたね

正統派の人々の間では
FOMC

炎上派の人々の間では
錬金術

の話題が

嵐のように吹き荒れてた今週



しかしまぁ〜
炎上系の方は

今っぽい

とある逆神で有名な
インフルエンサーが
革命的な錬金術!ってふれこんで

イナゴタワーを建設

そして崩壊

そのうえ
自ら自分は売り抜けたって言っちゃってたよ

( ゚д゚)

インフルエンサーの人は
炎上がビジネスにはなるんだろうけど・・・

色々
大丈夫なのか???

そして
こないだのDJ社長の話題の時も
そうだったけど

炎上してる話題をあつかって
YouTubeの再生数を増やそうとする人々が
こぞって火に油を注いでた

これが
いまどきの経済圏かー

みんな
たくましいなぁ



それはそうと

世の中には
人を信じる純粋な人が
けっこういるんですね

その行動の目的は何?って
すぐ考えてしまう
冷めた大人になってしまった私

人を素直に信じるチカラが
ほぼ皆無な私からすると

羨ましいような
羨ましくないような

世の中には
実際トレードしてないのに
トレードして凄く儲かってる風に装って
商材を売ったりサロンとかLINEとかに
誘導してお金儲けしている方々も
沢山いらっしゃいますので
ご注意あれ

投資も人生も自己責任で

それに
人の意見で動くより
自分で予想して当たった方が
楽しいよ



そして


正統派の方の話題の
FOMC

すっかり
雇用統計もFOMCも動かなくなった
ここ最近だったけど

今回は動いた
o(^▽^)o

そして
やっと長きにわたって続いてた
レンジの呪縛が解き放たれた!

んで

FX1万円チャレンジの方の口座も
久しぶりに
ちょっと増えた

81912072-5241-4A71-B40F-12D95E3AF282.png

仮想通貨の1万円チャレンジの方は
相変わらず

いつマイナスになって
終了してもおかしくない
状況ですけど・・・

629332B4-FB78-4DAC-B8C5-E077E4336E3B.png

それでは

来週も
楽しめますように!

んじゃ
またねん
posted by moneyalbum at 21:51| FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。