アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月14日

12週目の仮想通貨


おはようございます

今日も
いい天気ですなぁー

昨日
地震あった事が嘘のような
輝かしい世界

いつ何が起きるかわからない
からこそ

光り輝く瞬間を大切にしたい

なんちゃって

さて
今週のBitcoinの様子はというと

昨日のブログにも書いたけど
イーロン砲の援護射撃で

うち上がってますなぁー

1万円チャレンジして
3ヶ月くらいで
もう倍になりそうな勢い

それも
このブログ長く見てる人は
気付いてるだろうけど

1万円まるまる
ほとんどの期間張ってないからね

だいたい
落ちた時のために
半分くらい余力残してやったのに・・・

もはやその余力では
買い足し出来ない所まで
うち上がってしまったよ
(・∀・)

そんなわけで
下がらない限り

ビットコイン
1万円チャレンジ口座の方は
何も出来ぬ状況になってしまいました

8C2A9B7F-759B-43BF-BD83-78F0BDFC61B7.png

それはそうと

コロナの影響で
飲食店とか大変そうなので

最近
休日の時間に余裕がある時は
なるべく外で食べるようにしてるんだけど

休業だったり閉店してる所を
本当よく見るようになってきたなぁ

今週末に行った飲食店も

えっ?!

貸切ですか???

見渡すと
そのお店のお客さん
私だけだったw

人混みが苦手な私には
嬉しいのだけど

さすがにこれじゃ
お店やってられないよね

来週も行こうかなー

ちょっとお高めだけど
美味しいのに〜

無くなったら悲しい

・・・

もう
目とか集中力とか反応速度とかが
ついていけなかったりで

自分自身の老化を
嫌と言うほど味わってしまうので
基本スキャやってないんだけど

再開しようかなー
なんて考えたりもする
休日の昼下がり
posted by moneyalbum at 12:26| 仮想通貨
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。