アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月10日

7週目の仮想通貨


おはようございます

はい
休日なので
時間軸がメチャクチャです

今日も
いい天気や〜

青空!
素敵!!!

さてさて
7週目の仮想通貨

3A682936-C471-468A-906B-FE99A7C6C491.png

相変わらず
駆け上がってますなー
ビットコイン

緊急事態宣言出てから

気持ち動きが落ち着いてる?!
ビットコインも自粛中か???

まー
11月に買った時より
値段2倍以上になってるんで
充分動いてるんですけどね

FX・株・仮想通貨
それぞれ1万円チャレンジしてるんだけど

1番何もしてないBitcoinが
現時点1番成長してるよ

なんか複雑な気分の
日本人気質な旧人類です

でもまぁ〜

相場の世界で有名な話で

なんのデーターかは忘れたけど
株とか利益出してる人の割合では

買った事も忘れてるような人が
儲かってる確率が高いとかなんとか

俗に言う
気絶投資法(笑)

経済成長してる時の話で
今の時代に通じるかは
知りません



そういえば
麻雀で有名な鬼さんも

誰が1番最後まで顔を水につけてられるかの
ゲームみたいな事言ってたような

人間はミスしやすい
生きものなんでしょうね

一部の天才的な人以外は
ミスして自滅してくんでしょうね

ゼロサムゲームあるある

なんか
暗い話になってきた(笑)

天気も良いし
散歩でもしてこようかな♪
posted by moneyalbum at 12:45| 仮想通貨
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。