アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月29日

DMM Bitcoin

先週
話ししてたビットコイン

ついに
買ってみましたよ
(・∀・)

10月くらいから
ドンドン上がってるのは
噂に聞いてたんですが・・・

時の経つのは早いもので
何もせぬまに
今年も終ろうとしてた

www

慌てて1番口座開設完了するの
速そうなDMM Bitcoin申し込んで
口座開設完了したので

慌ててチャートも見ないで
飛び乗ったら

そこから
上げが止まって、、、

下がって、、、

、、、

仮想通貨の事は
さっぱり分かりませんが

相場あるあるは
仮想通貨でもあるあるらしい
事は分かった
( ´_ゝ`)

1D9DD5B2-0F6A-4691-A241-8B525561CF03.png

ちょっとづつ
また上がってきたけど

1万円入金したから
まだ200円くらいマイナス、、、

ところで

BTC ←この子がビットコインだよね?!

ETH ←この子と
XRP ←この子は

何者???

なんと呼べば
いいのかしら???
posted by moneyalbum at 17:10| 仮想通貨
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。