アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月08日

選挙の事しか考えてない一族


いや〜
急に寒くなりましたね

さて
寒いと言えば

支持率が急落している
岸田おぼっちゃま

総理大臣でいられる期間が
少ないのを察してか

この社会情勢の中

長男を首相秘書官に抜擢ですって!

どう考えても
長男が選挙に出た時
首相秘書官まで務めあげたって
肩書きの為だけの抜擢だよね

本当
岸田一族
自分達の選挙の事しか頭にないよね

そうやって
総理大臣まで昇り詰めたんだろうけど

もう昭和じゃないんだから

岸田一族の
無能さが露呈してるだけなのに・・・

代々一族で伝わってきたと思われる
無能でも何もしなくてもいい
先祖代々肩書きだけで丸儲け戦法
令和になってもやってるよ

世間に
完全に無能だと気付かれてるの
本人達は全く気付いてない様子

世間では
とっくに年功序列も崩壊したし

息子だと言うだけで
無能でも社長でいられる時代じゃないのに

無能な血族が
その一族の資産を食いつぶすって
ザ・昭和なのまだやってるよ

大塚家具の政界バージョン

1つの会社を潰すのも
迷惑する人か多いのに

日本の経済でやってる
岸田一族

迷惑でしかない

今総理
岸田おぼっちゃまが無能なのは
いまや世界の周知の事実だけど

息子秘書官も
普通レベルなら
今じゃないだろ
世間からどう見られるか気づくだろうに
全く気づいてなく秘書官になる

って事は

息子も
まさに正真正銘の
岸田一族のレベルとおもわれる、、、



菅さんの総理1年でやった成果が
沢山あるのに

岸田おぼっちゃま
1年で検討しかしてないので

成果と言えば
新資本主義と言う
実態の無い経済政策で

株暴落させて
日本の価値を下げまくっている事ぐらい



冷静に
岸田おぼっちゃまがいる限り

日本を
株や為替や色んな分野で
売りまくって
海外に移住すればいいじゃん

岸田コイン(日本円)
持ってるだけで資産が減るだけだよって

正論を聞くたびに

日本人としては
なんか複雑な気分だよね


あ!
なんか長くなったので
メインの話は
次のブログで
posted by moneyalbum at 16:37| 雑談

2022年01月01日

あけおめ2022


はい
新年あけましたね

早速
新年恒例行事

F377BCBA-28CE-43A5-9944-6DAC2DF775CE.jpeg

小吉

おっ、おう



今年は
健康にも気をつけようとおもって

正月早々
散歩

・・・

さっそく
膝が痛くなる、、、

うーん

新年なのに・・・

笑って迎えたいのに・・・

家に帰って
麻雀ゲームをしてみました

0FF508C2-1EF7-43BB-9B7F-02F070BAB720.png

どうした新年?

色んな意味
頭痛くなって

寝落ちして

ますます
頭痛くなる



そんな感じで
スタートした2022年

それでも
楽しむぞ!

posted by moneyalbum at 23:07| 雑談

2021年12月29日

今年最後のG1・東京大賞典

年末ですね

お休みの国もあるせいか?
相場びょ〜な感じですね

寝てばっかりもなんなんで

軽い気持ちで掃除
始めたが・・・

やり始めたら
どこまでやるのかの
境目が分からなくなるよね

そんなこんなで
飽きたので

ちょっと出かけてきた

有馬記念が
今年最後のG1かとおもってたら

今日が
最後のG1らしい

38172F8A-34B1-447E-8E57-354CBC12D9AF.jpeg

今日は
12月29日と
ふと頭に浮かんだ3で買ってみました

ざ・素人買い

(・∀・)

私の記憶が確かなら
今年競馬したの初めて

そう
今日勝てば
今年の収支はプラス

( ´ ▽ ` )

当たれーーーー
posted by moneyalbum at 13:35| 雑談

2021年09月18日

血まみれ

とある
占いで1位だった日の夜中

鼻血が止まらなくなる、、、

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

鼻にテッシュ詰めないと
血が止まらなくて
あっちこっち血まみれになるわ

詰めたら詰めたで
鼻から息できなくって

寝たいんだけど

鼻を詰めたせいで
口の方に流れ出す鼻血

吐きそうなんです
寝れないんです

最悪です



朝になって
耳鼻科に行って

鼻の中焼いて
焦げ臭かったが

なんとか鼻血止まる

しかし

夕方になれば
鼻血再開

んー

仕事無理なんですけど・・・
このまま垂れ流し状態だと

マスクの中で
詰めたテッシュが
すぐ真っ赤に染まる

そして
そのうちマスクも血まみれ

、、、

もう
普通のお仕事出来なくない???

夜中に口の中に貯まった血を
出したシンクの所には
赤いスライムみたいのが
軟体?何体?か
いたよ

(@_@)

便まで
血のせいなのか
真っ黒だったので

ネットで調べたら
なんか危険な病名が書いてあるんですけど、、

:(;゙゚'ω゚'):




死ぬのか?




それはそうと

占いって
当たらなすぎない??

まぁ〜

いまそれどころじゃ
なさそうなんですがね

posted by moneyalbum at 21:51| 雑談

2021年08月13日

暑中お見舞い申し上げます

おはようございます!

お元気ですか(汗)

雨ですね〜

まぁ〜

ほとんど寝てるんで
特に関係ないんですけどね

人って
こんなに寝れるんですね

特にコロナに
かかっているわけではないのに

ひたすら寝てます

成長期かしら???

しかし

まぁ〜

なんというか

堕落するのも
そのうち飽きるだろうって
ほっといてたら

どこまでも
落ちていくもんなんですね

はたして
これを生きてるっていっていいの?

ってくらい
何もしてない

そういえば
全くログインしてなかったせいなのか?
なんなのか??
知らないけど1万円チャレンジ(株)で
使ってた
PayPay証券が開けません
何度アプリを立ち上げようとしても
画面が落ちて見る事もできません

怖いんですけど〜

夏だけにホラー仕様???

まぁ
前にブログにも書いたけど
1万円チャレンジ(株)は
原資を割ってしまったので

その時点で
ムカッとして
口座から全出金してるから

特に被害は無いんだけどね

もし
口座にポジションあったりしてて
ログインできないは辛いよね

怖い怖い


あっ
ついでにいうと
1万円チャレンジ(FX)の口座も
全出金して
1万円チャレンジ終わっちゃったのでした

こちらは
まだプラスだったんだけど
1万円チャレンジも100日たったし

ちょっと
他の手法の検証に使いたくなって
今は研究用口座になってしまってます(笑)

もう1つの
1万円チャレンジの仮想通貨
ん?!今は暗号通貨でしたっけ?!

こっちも原資をを割っちゃったので
全出金!

しようと思ってたのに・・・

・・・

忘れてたみたい(笑)

本当いいかげんな性格だなぁ〜

そして
久しぶりに口座見てみたら

なんか
原資の1万円割れてたはずなのに
復活してた

C89FE62D-24A0-4707-8F1D-7AA143AA7623.png

ラッキー

どうしようかなこれ???



あとは
たまに更新してた天鳳

FB5F4957-7CFE-4106-A994-FC5A83554015.png

対戦数は
すっごい増えてるのに
前回更新の時から
段位も成績もほぼ変わらず

ザコだ

完全なる養分なり

。・゜・(ノД`)・゜・。

posted by moneyalbum at 12:04| 雑談

2021年04月18日

暴落に誘われて

コインベースが
ナスダックに上場するで
盛り上がっていた

Bitcoinってか
仮想通貨界隈

ですが

ズドーーーンきましたね

原因は
何だべか?ってネット見てみたら

原因ぽかったのは

コインベースの偉い方々が
上場ゴール?!っておもわせる??
持ってる物を売りまくってるとか

インド政府が
仮想通貨持ってるだけで
罪になる法律準備中とか

まぁ〜
ネット情報だし
そんな偉い人に知り合いもいないので
真偽は確かめようがありませんがね

とりあえず
チキンなんで持ってたBitcoin全部売って
のーぽじにしときました

そういえば
1万円チャレンジ100日目で
ブログは更新してないけど

FX・株・仮想通貨はやってます

せっかくなんで
久しぶりの現状報告

928E5EBA-4E54-45C4-B78F-5424C15331C5.png01B07321-F551-4711-9E80-420148EF6162.pngECAF504C-2C00-44BF-9497-F11AFD0C5187.png

相変わらず
減ってたら増えてたり
微妙ですが(笑)

あ!
あとダイエット始めました

www
posted by moneyalbum at 21:37| 雑談

2021年01月01日

夜明け前


あけまして
おめでとうございます

おはようございます
2021年

さっそくですがFX

94D3249A-0E19-4E98-93BD-56A56CD2CE4D.png

2020年は
こんな感じでフィニッシュでした

前日比プラス3円(笑)

最終日だったので
1円でもプラスで終わりたかったので
プラスになったら即利確

午前中には取引終了でした



年明けて正月

人混みが苦手なので
午前3時頃

のんびり近所の神社?!寺?!
よく違いが分からんけど行って来たよ
(・∀・)

結果?!

小吉

えっ???

もう何年も大吉だったから
大吉以外入れてないのかと思ってたよ

どうなる2021年



帰ってきて
麻雀もやってみたよ

初打ち結果
3着
最後の最後に2着順落ちしたよ
(´;ω;`)

C16DA59B-C270-4809-8740-79AF76BC4B8D.png

どうなる2021年



なんか
新年早々
暗い話になってるような・・・

去年はコロナで
暗い話多かったし

暗い話だかりもなんなんで

希望に満ち溢れた
むしろ溢れ過ぎて
都市伝説な話

ブログで
1万円チャレンジを始めて34日目
だいたい4千円くらいプラス

1ヶ月取引できるの20日くらいだから
月20%くらい??
このざっくりすぎる性格たるや

なんと1万円を
月20%で運用すると

2年と2ヶ月で
1億になるらしいよ

あくまでも理論上だけどね〜

金額が増えてくると
気軽に損切りとか利確できなくなったり

そんな毎月
順調に勝つのは難しいだろうけどね

嘘か誠か?
ある学者が言うには
この世で1番の力は
複利のチカラらしいよ

信じるか信じないかは
あなた次第

なんちゃって


投資も人生も
自己責任で
posted by moneyalbum at 11:00| 雑談

2020年12月27日

有馬記念


休日なので

今日も2回目のブログ更新
(`・∀・´)

なんか金曜日
今年の仕事終わりの日

職場の人が週末
有馬記念ってワクワクして
休憩室で新聞見てた

のを

楽しそうだなぁって見てた私

昔の知り合いにも競馬好きな人いたなぁ〜
元気かな?

お休みで暇だしw

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損損

って誰か言ってた気もするし

年末のお祭りらしいので
私も踊ってみますよ!

人混みが嫌いだから
人が少なそうな
朝から出かけて買ってきましたよ

3A1F00D6-9828-4E90-AC7B-1A43245C91D4.jpeg

なんかQRコードと変な数字の羅列は
念のため消してみました

ふふふ

ザ・素人書い

出場する
お馬さんの名前も
乗る人の名前すら見ないで
買ってみました
(・∀・)

そうです
本日12月27日だから

1と2と7

もう何年ぶりだろう?!
馬券買ったの???

3連複とかワイドって
昔からありましたっけ?

初めてやるかも

ワイドって
なんか当たりやすそうな名前だよね

さっき
オッズみたら
3連複600倍超えてた(笑)

ちょっと遅い
クリスマスプレゼントかしら?!

ちょっと早い
お年玉かしら!?

(●´ω`●)
posted by moneyalbum at 13:10| 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。