アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月10日

2022年7月前半のSBI口座のFX収支


C1F5EF7E-E69F-4F73-82CF-7B486B708FF8.jpeg

おはようございます

今週は悲しい出来事がありましたね

安倍晋三元首相暗殺

全然仲良しでも知り合いでもない私が
こんなにテンション落ちてるくらいだから
仲間や身内の悲しみは
計り知れないんだろうなぁ

謹んでお悔やみ申し上げます


人類は
とこへむかってるんだろう?

って事ばかり起きる最近



でも
悲しみに明け暮れたり
何もやる気なく過ごしても
ドンドン落ちていくばかりな気がするので

いつも通り
のんびり普通の日記いってみよう

えーっと
人気のラーメン店なるものに
行ってみました(最初の写真)

基本並ぶのとか人混みとか
嫌いなんだけど

気分転換にいってみた

ミシュランやら食べログだかで
高評価だったお店らしい


あと
びっくりしたニュースが

スリランカが破産宣言

そんなことがあるんですね!

どういうことになるんだろう???

FXでも
スリランカの通貨あんのかな?
取引したことないなぁー



さてさて
そろそろ私の話

7月前半のSBIのFXの収支

プラス11176円

(・∀・)

でも
持ち越し分とかないから
来週はスイングの方の利益は
あるのかな???

最近
別の口座とかで
スキャルピングの練習してて

スイングと違って
数打つから
負ける回数も増えて
もうどっぷり負けてる
イメージしかない

スキャルピングやってる人の
精神力?凄くない

慣れてない私は
負けが続くと

すぐ
ふて寝してたよ

そんな
JFX口座の方の収支は↓

https://youtu.be/RlUxfLb5D1U


そういえば
今日は選挙ですね

選挙結果が
どう為替に影響があるかは
素人の私には分かりませんが

すっかり選挙が
銃撃でかき消された感はいなめず

今回は
岸田おぼっちゃまが
責任をとって辞める程の事は
起きなさそうな雰囲気なので

まだまだ生活に
マイナスなことしか起きなさそうな
日本ですが

それでも
頑張って生きていこうかとおもいます

そんじゃまたねん

posted by moneyalbum at 14:28| FX

2022年07月03日

2022年6月のSBI FXの収支

E9D9CB38-4B01-4168-BC74-15089E8AD915.jpeg

おっはようございます

家でゴロンゴロンしてたので
全く私は被害がなかったんですが

世間では
相変わらずの猛暑&auの通信障害
酷いらしいですね

auの方は
次の日になっても
回線まだ回復してないらしい

auショップには
クレーム客が殺到してたり

公衆電話に人が殺到してるらしい

う〜ん
当たり前のものが崩壊すると
あっと言う間に日常が崩壊する

怖い怖い

そういえば
FXも始まったばかりの頃は
FXの会社のサーバーがよく落ちてたのに
最近めっきり聞かなくなったよね

それのせいか?!
沢山スキャやる人の中には
取引できなくなる人も多かったし

何かあった時のために
複数のFX会社に口座もっているのが
常識だったもんなぁ〜

最近
全然サーバー落ち聞かなくなったよね!
FXやってる人減ったのかしら???

いやいや
きっとFX会社の
サーバー増強とかの頑張りに違いない
感謝感謝

うーん
通信会社も何かあった時のために
複数契約しといた方がいいのかな???


さて
もう7月ですね

そんなわけで
6月のSBI FXの収支
(スイングトレード)

38E943F9-AFAA-4B28-A205-A2BED5D121B8.png

プラス23093円

(・∀・)

後半損切りばかりしてたけど
前半のプラスのおかげで
おもったよりプラス多かった

全勝するなんて無理って
分かってはいても
損切りが続くと病むよねー

そんな中でも
なんとか冷静でいれた私
エライ!(笑)

そういえば

相変わらず
誰も見にきませんか・・・
YouTubeもやってます(笑)

基本YouTubeの方は
JFXさんの口座を使って
スキャルピングの練習に使ってるんですが

YouTubeの方には
JFX口座(スキャルピング)の
6月の収支UPしてます↓
https://youtu.be/BCfdeN1tjEU

ラッキーな事に
両方の口座ともプラス!

本当に少しずつですが
FXの利益も増えてきた!!

何があるか分からない
このご時世

いつ回線が止まってしまったり

炎上目的で
人に平気で被害をおよぼす人がいたり

終身雇用も
とっくに終わって
仕事に安定なんてなさそうだし

物価高騰やら老後問題やら

上げればキリが無い

予想外の事が起きてしまっても

それでも楽しく生きていくために

色んな所から
収入があるのは嬉しい

7月も
FX頑張るぞ!

そんじゃ
またねん
posted by moneyalbum at 10:01| FX

2022年06月26日

夏の日の2022


538FA33D-B56E-487C-89E3-7A3B4EE81E9A.jpeg

今日も
いい天気やぁー

梅雨は
終わったのかしら?!

よく分からんが
気分は夏ですね!

そんなわけで
最近
冷やし中華にハマっています

さて
嘘か本当かは知らないが
ネットの噂によれば

あの
コーエーの
相場師じゃなくて・・・会長?!さんが

再び株を仕込み出そうとしてるとか
してないとか

あの伝説の相場師さんが
動き出したのなら

私も
そろそろ株
買った方がいいかしら???

まぁ〜
とりあえず

先週のFXの収支発表!

マイナス3515円

(・∀・)

先週のブログで言ってた
含み損の損切り分

月曜日あけてから
すぐ損切りしたはずなのに

今週も
なぜか?!
含み損を抱えたまま
日曜日をすごしております


成長してますか?

うおおーーー

気分転換に
サウナスーツ着て
夏歌を聴きまくって

無駄に汗かきまくったら
気分もスッキリ

さて
ブログも書いたし

昨日は
いつもの1日中ゴロゴロ
ネットまみれだったので

今度は
青空みながら散歩でもして
もうひと汗かいてこようかなー

ほんじゃ
またねん

posted by moneyalbum at 14:01| FX

2022年06月19日

岸田インフレと自賠責保険



15B997E2-EE79-420E-88B8-F5D9C3AA374C.jpeg

おはようございます

なんか
色んなところで
値上げラッシュが
止まりませんなぁ〜

上げないと
どうにもならないって切実なものから

便乗してません?ってものまで
あるようなないような

そんな中
今週は
もうすぐ選挙前って事で

選挙前恒例の
選挙前だけ
耳触りのいい事を並べる

岸田おぼっちゃまの
必殺技を出してましたが

今回は前回までのように
上手くいってないみたいですね

岸田派の中から
未成年と売春や飲酒して
特に釈明も説明も辞任もせず
逃げ回って
ボーナスやら給料やらを
貰いつづけてたりする人が
暴露されてたり

値上げラッシュで
国民困り果ててるのも重なって

ついに
今まで
なんで?!って疑問だらけだった
岸田おぼっちゃまの支持率が
急落してるらしい

さすがにここまでくると
色々バレるよね

そうそう
前々から
このブログで言ってた

岸田おぼっちゃま系政治家
お馴染みの戦術

失敗したり困った時は
新しい税金作ったり
こっそり選挙終わりに税率あげたりすれは
大丈夫作戦も

すっかり
暴露されてましたね

なんでも
車の自賠責保険も足りないって言って
値上げらしいんだけど

財務省かなんかが
自賠責保険の積み立てから
6000億借りて返してないんだってさ

あははは

そりゃ
自賠責保険の積み立てから
別の費用が足りないって借りて
返してないなら

そりゃ足りなくなるだろうよ

そればかりから
足りないから
自賠責保険値上げだってさ

へっ?!

バカなの

このループすれば
こっそり使えるお金が増える
これぞ岸田新資本主義の
錬金術って事なの???

どこまで
国民バカにしてるのかしら



ん〜

予想だけど

岸田おぼっちゃま的発想だと

インフレで国民が
イライラしてて
その標的されてるとかぐらいしか
おもわなそうで

その
解決策として

日銀に利上げさせようと
圧力かけそうなんですけど

ちゃんと経済的観点とか
色々考えてやるんなら
あれなんだけど

きっと
岸田おぼっちゃまは

私が
国民の生活を守るために
日銀に働きかけて利上げしました

私は国民の味方です

さあ!私に
自民党に投票してください
ってやりたいだけ

だから
選挙終われば
日銀に
また丸投げして

黒田さんは
自分の考えじゃ無いことをやらされた後
どうしろっていうの状態になる

未来が見える

信じるか信じないかは
アナタしだい!

なんちゃって

どうなってしまうんだろね
日本


さてさて

そんな自分のチカラじゃ
どうにもならない事を
嘆いてもしょうがないので

やれる事やりましょう

今週のFXの収支

プラス16633円

(・∀・)

いやはや
最近ボラが凄い

世界は
苦悩して悩みまくっているのか?(笑)

よく分からないけど
チャートが動くって事は
チャンスも沢山あるよね

まぁ
その代わりに
破産する人も多そうだけど

ただ買えば
儲かってた時代の人々を見て

レバをかけて
真似した人々の悲鳴が凄い

まぁ〜
そういう私も
なんか調子いいなぁーって

調子に乗って
普段やらない所でポジションもって
含み損が少しあります

反省
posted by moneyalbum at 12:09| FX

2022年06月12日

6月前半のFX収支とYouTube始めました

9A06CF8B-9620-4464-A074-9BEE525082CC.jpeg

こんにちは

いやはや
関東
いきなりどしゃぶりらしい

びっくり

さっきまで
晴れてたから
窓あけて掃除とかしてて
汗まみれになったので

窓閉めて
冷房ガンガンで休んでたよ

土曜日
相変わらず
ほとんど外に出ず
ゴロゴロしてネットまみれだったので

少しは運動?しようと
ブログ書いたら
散歩しようと思ってたのになぁ〜


さてさて
6月前半のFXの収支
プラス10365円

(・∀・)

あんなに負けまくったり
ダメダメだった5月

月が変わったら
なんか調子いいぞ?!
まだ前半しか終わってないけど

なんなんだろうね
不思議

そういえば
前回のブログに
ちょっと書いたYouTube

最近更新してます

ブログと同じ内容じゃなんなんで

ブログは
SBIの口座でスイングトレード

YouTubeは
JFXさんの口座でスキャルピングトレード

って感じで
やっていこうかとおもってます

ぞるばざぶったYouTubeは↓
https://youtu.be/2stflEIS0_I

でも
YouTubeのスキャルの方は
ルールらしいルールも
ほとんど決めてないくらい
感だけでやってる感じなので

そのうちトータル
マイナスになる可能性大です
練習中です


お!
なんか外
晴れてきた!!!

今のうちに
散歩してくる〜

少しは運動して
疲れてないと
今日寝れなくて

週一
重力が重い月曜日
ベットから起き上げるのが大変で
仕事行きたくない病が発症してしまうのでね

ほんじゃ

またねん!
posted by moneyalbum at 14:30| FX

2022年06月05日

5月のFXの収支

77894480-D96A-41EC-AB1A-30F39BCCC063.jpeg

やっとこ
5月終わりましたね

なんか
色々酷かったなぁ〜

5月病
味わい尽くしましたよ

もしかして
私メンヘラなのかしら?

って思ってみたけど・・・

そういえば
メンヘラって
どんな意味なんだろう?って
調べてみたら

どうやら
メンヘラではないな(笑)

なんだろうね?

気分屋???



そんなこんなで
5月のFXの収支
マイナス16756円

うぅ
ついに今年初の
月単位マイナスが出てしまった

。゚(゚´Д`゚)゚。

これが
FXあるあるの

コツコツドカン

って感じですね

6月は
負けないんだから!



さて
いつもなら
このへんで
今週の岸田新悲劇の話なんだけど

今週は特に何もない

ってか

前回のブログに書いた闇

デジタル岸田トークン

全く話が出なくなったね

色んな意味
怖い怖い



さてさて
6月になって
気分転換にYouTubeもやってみるか!

なんて
おもってみたんだけど

大変だった(笑)

同時にUPしようとおもったけど
両方コケそうなので

とりあえず
ブログUP頑張ろう

っとおもって

なりゆき見てる私は・・・

休日を満喫してるって事で
いいですか?

(・∀・)

posted by moneyalbum at 13:33| FX

2022年05月29日

岸田トークンと資産所得倍増プラン

88678313-3726-4165-A0B6-63A6D70F8901.jpeg

いや〜
今年の5月病は凄いですね

全く何もやる気が無かった
先週ブログ更新出来なかったよ

そんなこんなありつつ

今日いい天気!!!

テンション上がる(私は単純)



それでは
もはや恒例の?!

今週の
岸田おぼっちゃま(笑)から

最近
意識高い系の人々に人気の
NFT?トークン?
(老人にはよく分からない)w

デジタル岸田トークンとして
自民党が配布するとかしないとか

自分を優秀とおもっている彼
らしいと言えばらしい(笑)

あ!

もちろん
岸田おぼっちゃま率いる
劇団新悲劇

ちゃんとオチまでつけてくれてます

詳しい事は
よく分からないが
ブロックチェーンだか
なんだかの技術とかが関係してて
色々調べれば分かるらしくて

金融庁が認めてない
むしろ使うなって言ってる

ネットの噂では
業者を間接的に使って
作られているらしい

さすがだ・・・


そしてそして

資産所得倍増プランってのを
年内に打ち出す計画らしい

簡単に言うと
国民が貯蓄しているお金を
投資して増やそうって感じっぽい

うん?!
安倍さんの頃からやってない???
新資本主義とは?

それにね
これを先導してる

岸田おぼっちゃま本人は
株保有してないんだよ
なぜだと思う?
(想像に、お任せします)

昭和の高度経済成長の時期の
データとか出して
長期で持ってれば株は儲かるとか
勧誘するんだろうけど

岸田さんになって
株価は下げまくってて
日本の価値は下げまくっている
今日この頃なんだよ

もはや
やっている事が
ギャブルの胴元のやり方だよね

素人同士で
金の出し合って
奪い合いをしてもらって

両方から税金という名目の手数料の
金を巻き上げる

自分はノーリスクで儲かる
典型的な商法ですな

そんなわけで

資産所得倍増プランって言っているけど

本当の名前は
資産所得税金倍増プラン
なんだと思う

資産も所得も上げるので
(本当に上がるかは不明)

税金も上げるよって言い出すよ
そのうち・・・

なんだろ
このいつもの

1歩進んで1歩下がる感じ

選挙の為に?!
あっちこっちに
いい顔して

結局
先には1歩も進んで無い

当然
新しいシステムを作るための
経費はかかるわけで
先に進んで無いのに
お金はかかって

税金で補填されるわけで


国民のためじゃなくて
選挙の為に

お金使ってるだけじゃん!

って思うの

私だけかしら???



ヤバイヤバイ

いい天気でテンション上がって

掃除したり洗濯したり
なんか盛り上がっちゃって

最終的に
なんか
サウナスーツ?!着て
アイロンがけして

汗かきまくって

運動もした気分になって

ブログ書いてたから
熱くなってしまった(笑)

今週・先週のFX収支
マイナス238円

(・∀・)
posted by moneyalbum at 14:08| FX

2022年05月14日

五月病


AB24786C-F972-42DA-AB46-2D5A14FEC619.jpeg04661AD2-E469-4246-BEB2-A61244C8E867.jpeg

↓のブログの時に書いた
お菓子が届いた

https://fanblogs.jp/moneyalbum/archive/198/0

JFXさん
ありがとうございます


さて
ゴールデンウィークが終わってしまって?!

すっかりめっきり抜け殻!?な私です

皆様は
いかがお過ごしでしょうか?

さてさて
今週は何があったのでしょう?

んー
今週何をしてたっけ?

・・・

Twitterを見ると
月曜日こんな事があったあった(笑)
思い出した

DF20F622-7252-41C1-A44D-DD2F665390F7.png

なんかさ〜

この後
岸田一派の人が
金融所得課税を強化しますって
言い出したんだけど

え?!ギャグ???

舌の根の乾かぬうちに
よく言えるよね

岸田さんどころか
その仲間達の中にも
話の辻褄が合ってない事を
気づく人はいないのね

もうかして
芸人なのか?

岸田と愉快な仲間達って
劇団か何かのつもりなのかな?
笑いをとりにいってるつもりなのかな?

政治家がやる事じゃないと
私は思うのだが、、、

なんか
外人の偉い人にまで
このままだと日本は終わるとか
心配されてるのに

おかまいなしで
岸田劇場は
チケット売れてないのに
それも気づかず元気に営業中って感じ

チケットは税金で購入するから大丈夫です
私達は無傷ですって感覚でいそうな人々

このザルみたいな何の成果も残さない人々に
税金の無駄使いだけでは足りなくて
国民の貯金すら狙らわれてる今日この頃

そりゃ
外で見てる
外国さん方々も
心配になるよね

日本人として
恥ずかしいやらなんやら

もうこの泥舟は沈むので
かかわらない方がいいですよって
くらいしか返す言葉がないよね



そんな事とか
色々あったりして???

すっかりやる気が無い

仕事行きたくない

もう誰にも会いたくない

絶賛
五月病な私です

今週のFXの収支
マイナス1043円
posted by moneyalbum at 17:04| FX

2022年05月07日

フルボッコ


E03DAAD7-17A3-4956-A9FA-DCA343C1961A.jpeg

みなさん
ゴールデンウィークを
いかがおすごしですか?

特に何の予定も無い
うすいうすい
お休みのはずだったのに

暑かったですね?!

ようようw

暑すぎて?!
燃えて燃えて

まだ少し
ゴールデンウィーク残っておりますが

もう
すっかり灰になりました、、、

それでは
いってみましょう

今週のFXの収支

マイナス
15804円

。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもの手法だと
のーぽじで
つまらなかったので

普段やらない
豪のイベントの丁半博打で
打ちのめされ

今年
週単位だと負けが無かったから

その負けを返そうと

その後も
びみょ〜なポジションを
何となくてで建てて

損切りも怠って
ドカーンと打ちのめされる

今まで
コツコツ積み重ねた分を
おもいっきら吐き出す

そう
これが
コツコツどかん

負ける人の典型みたいな
コンボを楽しんだ

ゴールデンウィーク

わーい

(・∀・)


そしてそして

5月に入って
麻雀の調子がいいので
ゴールデンウィーク中に
昇段するぞ!って

言った数日後

D2400756-74E8-4A25-90FC-52B13CC0718B.png


降段した、、、

これは
冗談か笑談か?!

ようよう

posted by moneyalbum at 13:28| FX

2022年05月06日

岸田に投資を


8D5B03BE-60FA-4622-A093-6150D815D959.jpeg

配当は投資家に還元しないで
その会社の人に還元するべきだとか

投資系の税金上げるとか

言っておいて

外国で外人に相手に

日本に投資を!
岸田に投資を!って

堂々と言ってるんだけど

えっ?!

なんの還元しなくても
投資家は投資が好きだから
投資するとでも本気でおもっているのか?

それとも
本人以外
誰も相手にもしてないどころか

失笑してるのに

新資本主義で世界をひっぱる
岸田です

私に投資しますよね

って
本気でおもっているのか?

この人

ヤバすぎる・・・

自分の二枚舌なの
自分で分かってらっしゃらない?

二重人格なのかな?!

まわりが
失笑どころか

本気で
病院連れてった方がいいんしゃないの
って心配するレベルなんですが、、、

まわりに
本気で心配してくれる人とかいないのかな

話の辻褄があってないし

まわりの人々の
呆れた顔なの
誰も言ってあげる人いないのかな

馬鹿とハサミを使いようって
昔の言葉あるけど

誰かに
いいように操縦されてんのかな




まぁ〜
そんな上級国民の心配

どころじゃなくなりそう

なんか
新資本主義

完全に個人の貯金頼りみたいなんですけど

貯金を投資に回させるために
貯金税とか言い出しそう



岸田おぼっちゃま

僕は検討するのが仕事なんで
選挙に負ける可能性があるようなら
ノラリクラリ
なんの決定もしないし

自分のお金では
リスクある株なんか
当然持たないけど

国民は貧乏なんだから
リスクをとって投資しないとダメですよ

投資をしなくていいのは
僕みたいな上級国民だけなんですよって

普通に言いそうで怖い
posted by moneyalbum at 07:21| FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。