アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月13日

戦争と平和


FB85CBAC-4ACA-4C34-91F6-D14F376E4A67.jpeg

今月も
JFXさんから食材が届きました

ありがとうございます



それはそうと
右手首が痛い

今も左手でブログ書いてる

麻雀ゲームも
なんかまだまだ確変中みたいなんで
沢山打ちたいんだけど

ついつい右手使って
ヴっってなって萎える

老化って凄いね
ヒキコモリで家で
スマホ片手にゴロゴロする事すら
ままならぬようになるとは

若い頃には
想像すらしなかったよ

今から
左利きに変えられるのか私



さてさて
世間では
インフルエンサー?
有名人??同士で
怪獣大戦争が行われてるみたいです

みんな
金持ちそうなのに

もはや
金持ち喧嘩せずは
過去の話になってしまったのか?!

それにしても
みんなロシアのニュースで
戦争もうやめようって
なってるかとおもいきや

人間は交戦的ですね

為替の方でも

cisさんやら
岐阜さんやら
有名人が

この夏相場な中
わざわざやってマイナスしてるっぽい

金持ちなんだから
夏バカンス楽しめばいいのにって
貧乏人は思うんだけど・、・

貧乏人同士の
生き残りをかけた殴りあいに
わざわざ参加してる

みんな相場が
好きやなぁ〜


そんな感じの今週の

私のFX収支
マイナス2271円

(・∀・)

麻雀ゲーム調子いいと
為替調子悪いの法則

マイブームかしら???

いつになったら
安定して勝てるようになるやら?


はぁー


雨ですなぁ
台風来てるらしいもんね

しかたない
今日は家でゆっくりしまょうかね?!

先月の
予期せぬ夏休みの時は

ちむどんどん

人生最高の贈り物〜ようこそ、サムグァンハウスへ〜

午後のロードショー

ってコンボで過ごしてたけど
土日は何もやってないしな〜

寝るか

寝る子は育つって言うもんなー

体調やら
経済的な事やら
何から何まで

起きたら
良くなってますように・・・
posted by moneyalbum at 12:02| FX

2022年08月11日

山の日


3D4889D3-848B-481B-A1C4-33A13E8FE365.jpeg

山の日って
なんの日?

何をやるのが正解か
分かりませんが・・・

動かざる事
山の如し

な感じで
ほぼ家にいました

まぁ通常営業ですね

昨日は
アメリカのイベントで
動いてましたね〜

本当
今年USD/JPY動きますねー

いい事だ

まぁ〜
いい事であっても
それが自分に良い風に働くかは
別問題ですけどね

今回は
良い方に転んだ

週前半のマイナス
ちょっと減った

のに

調子に乗って

またまた

含み損中

ん〜

このままだと
今週もマイナスになってまう

FXって
どうやって勝つんでしたっけ?

勝てない時は
やらないのが1番???
posted by moneyalbum at 20:38| FX

2022年08月07日

BADモード


95B4E34F-9061-4BD2-881F-2414ED61B39D.jpeg

どうやら
落とし物をしたようです

私のヤル気
どこかに届いてませんか?

はぁ〜

そんな感じの今日この頃です

それでは
さっそく8月最初の
今週のFX収支

プラス3910円

(・∀・)

・・・

だがしかし

現在の含み損は
それ以上

ふ〜

なんだかなぁー

あ!
偶然かどうかは分かりませんが?!

麻雀ゲームは調子がよく
よく分からないけど
雀魂の段位が上がりました

FXの調子が悪い時は
麻雀に勝つ

この法則は
なんなんだべ

何日か前のブログにも書いたけど
贅沢な事も分かるけど

私はFXで勝ちたい!

さて
来週為替は
どうなる事やら

すぐ
損切りしないといけないかしら?

そういえばさぁー

アメリカの偉い人
なんでわざわざ
こんな時期に
台湾行ったんだろうね?

なんだか日本は
全然危機感ない感じだけど

外国にいる人の方が
台湾情勢の事を気にしてるよね

日本は平和ボケなのか?

そういえば
ずいぶん前に
他国が攻めてきたら
酒を酌み交わして
戦争をやめさせるって言ってた人々いたよね

たしか野党の人たちも
その人たち支持してた気がする

今が出番なのになぁ・・・



そしてそして
雇用統計発表で

またまた
円安ズドーーーンって感じになりましたね

そして
週末のネットの雰囲気だと
またまた円安方向への予測が多そう

実際
どっち行くから
私には分かりませんが

ただひとつ言えるは
FXで勝ちたい

そう

もう働きたくないでござる

完全にクズになってしまった私

ダークサイドに落ちてしまった

やんでる

やんでれ

でへへへへー

なんだ
この日記
posted by moneyalbum at 17:05| FX

2022年08月03日

スキマバイトと動く相場


12C9D046-12EE-41F0-97DA-E6B0CA055B46.jpeg

大人になって1か月
全く働かなかったの初めてかも
アロハー

あ!見栄をはりました
仕事が全然決まらなかった
だけの結果なだけなんで

特にバカンスな感じではない

子供の夏休みでも
宿題とか部活とかやらなきゃならない事
色々ありそうなのに・・・

面接に行った以外は
ほぼヒキコモって
本当にダラダラしてた毎日

現実逃避すれは?!
幸せな日々だった

しかし

当然働かなければ
お金が無くなるわけで


色々大丈夫かしら?

お金も無いし
体力も無くなってる気がする

そんなわけで
こないだやっと決まった仕事の前に

昨日から
リハビリしてみた

なんか知らない間に
便利な世の中になってるんだね

そういえば
タイミーのCM見たことあったよ

いまや面接とか特に何も無しで
1日だけってか
数時間だけでも簡単に
働くことが出来るんですね

それも働きたくなった時に
アプリでポチるだけで
即決定

便利な世の中になったもんだ

いきなり8時間労働は倒れそうなので

昨日は1時間だけ

そして今日は2時間だけのバイトしてみた

そして
予想通り
へろへろになりましたとさ

私は完全に体力不足だかんな(笑)

なにこの猛暑
仕事にたどり着くまでに
すでに瀕死なんてますけど

なんかすっかり
社会不適合者になってしまってる私

大丈夫かしら
せっかくやっと決まった仕事
始まったら続けられるのか???

心配は尽きない毎日だなぁ



現実逃避にFXの話

いやはや

チャートが
よく動くね〜

日本時間・ドル円
チャート止まってるの?ってぐらい
動かない年とかあった気がするけど

なんか最近
元気ですね

それにしても
昨日の相場は
寝てるうちに狩られてる人が多そう

えぐい

私も
すっかり含み益だったの
減ってしまってただよ

>_<

そして
今日も元気なチャート

人間が夏バテしてるの
お構い無しに暴走しておる

Twitterランドでは
悲鳴ばかり聞こえているが

こっそり
狩ってる狩人さんがいるって事だよね〜

なんだか
あっちこっちで

弱肉強食な世界

生き残れるのだろうか私

(・∀・)
posted by moneyalbum at 16:04| FX

2022年08月02日

お仕事探し2022


3FBC4DFB-B53E-4C67-A65F-AC1ED6A7799E.jpeg

あ!
お仕事探しって言っても

特に
大企業やら社員やらを
求めているわけじゃなくて

普通に1か月暮らせるくらいの
給料があればって次元の話の

お仕事探しの話

すっかり自宅警備員になって
はや1か月
あっという間にたってしまった・・・

とりあえず
なんとかお仕事が決まりました!

とりあえず?!

なんで
とりあえずかって言うと

まだ働いてないから、、、

なんかさ〜
面接の日程すら
なかなか決まらなくて

採用連絡も時間かかったし

初出勤の日も
最初の話から

なんかのびたんだよね〜〜〜〜

びょーーーん

冷静に考えて
そんな必要とされてないよね

たぶんだけど・・・

企業の方は
今の人すぐ仕事辞めるから
とりあえず予備って感じで
採用してる感を
ヒシヒシと感じるのは私だけかしら?

なんだろ
この敗北感

まぁでも

そんな状況でも
必死にしがみつかないといけない
生活の危機感
私の現状

あまり深く考えすぎると
垂直落下式に
ダークサイドに落ちそうなので

そんな現実は
全く気づかない感じで
生活しております

だって私は
お年寄りだもの

(・∀・)

半分ボケてるぜって感じで
辛い現実なんてガン無視してやる(笑)

思い出として

とりあえず
今回のお仕事探し2022で
思った事を書いとこう

お年寄りの職探しは大変

電話とかで話してて
年齢を聞かれた時の
相手の落胆感たらもう凄いし

応募書類とか
年齢とか書いて送信すると
返信すらない会社の多いこと多いこと

今の時代そう書かないと
問題あるのかどうかは知らないが

年齢・性別不問とか
不問じゃないなら書かなきゃいいのに

あと
残業とか待遇とかも

書いてる事と
面接の時に聞く現実は
けっこう違うことが多い

え?!
釣り広告ですか?

たぶん
企業的には
わざわざ面接にまで来て
断りづらい典型的な日本人体質を
見込んでやってるんだろうけど

それって本当に
企業にとって得なのかしら?

昔っから
住まい探しでも
本当は無い条件の好物件をのせて
来店させて
違う案件を契約させる的なの
よくあるけど

引っかかるの
最初だけだよね

そんな会社
2度と利用しないよね

それをふまえても
いまだにそんな感じの事やってる
会社が多いって事は
得なのかな???

なんか企業のレベル?
絶対年々落ちてると思う

面接してる時は
企業さんが選ぶ方なので
上から目線なのかもしれないが

面接終われば
面接した人は
その企業のお客さんに
変わる可能性あるのに

そんな事も
想像つかないレベル?!

応募とか不採用やらの
返信すらないとこやら

断ったのに
何度も電話してきたり

気持ち悪いんですけど

会社のイメージ
それで大丈夫ですか?!

ふぅ〜
愚痴ったったw

ストレスは
溜めたく無い派の私でした

なんかスイマセン



さて

このブログは
一応FXブログなんで
そっち系の話

8月になっても
けっこう動いてますね

それも日本時間から

無職な私に気を使ってるのかしら
為替ったらw

なんか
アメリカの偉い人が
台湾に行って
中国の偉い人が怒ってるらしい

為替に影響してたり
関係あるのかは知らないけど?

なんかお互いの戦艦やらなにやら
睨みあってるとかないとかで
けっこう危険な状況って
煽っている人もいますね

当然本当のところ
どうなのかは

無職でヒキコモリな私には
分かりませんが

チャートが動いてくれるのは
ありがたい

下々の者が
きっと何も言っても
何も変わらないような
上級国民の国家間の話

勝手にやってろ

私は不幸やら無力さを
嘆く暇はない

チャートが動くのであれば
生活費
稼がせていただく

がぉー

あ!
今週末は雇用統計があります

昔は
8月の雇用統計以降は
ファンドとかは夏休みに入って
相場は枯れると言われてたけど

はたして
今の時代もそうなのか?

まぁ枯れても
FX好きなので
なんだかんだで
私はやってそうですが



あぁ!
そういえば
前回のブログに

ゲームの麻雀勝つより
仕事が決まったり
FXで勝ちたいって書いたら

麻雀ゲームそれ以降
負けまくってます

諸行無常ですなぁ
posted by moneyalbum at 12:44| FX

2022年07月30日

7月のFXの収支と雀魂はじめました


592F6BAE-B90C-431E-B464-16AEC1015735.jpeg

いやはや
昨日の相場は激しかった

ザ・月末って感じでしたね

そんなわけで
7月の平日も終わっちゃったので

7月分のSBIのFX収支発表!

マイナス3869円

(・∀・)

FOMC終わって
次の日の朝に全部利確してれば
今月プラスで終われたのに・・・

たらればたられば

月末相場に沈みましたとさ

なんか

まぁ〜
途中ドカンしちゃたから
このくらいのマイナスで終われたのは
よかったとするか?!

昔の相場師さんとかは
欧米はバカンスに入るんで
夏は相場が枯れるって
言ってた気がするけど

今でもそうなのかしら?

来月は
バカンスに入れない
負け犬達の
壮絶な殴り合い奪い合いが
待っているのかしら?

怖い怖い

ずいぶんファンド系で
成績悪い所もあるとか聞くけど

あんまり儲かってると言うと
今の世の中すぐ叩かれるから

ポジショントークなのかしらねー?



そういえば
しばらく天鳳してなかったら
アカウント無くなってた・・・

んで
雀魂やってみたら

なんか確変が入ってた

0F239236-862E-4395-80AE-CF3259A3FCA1.png

昔で言う
モーニング的なやつなのかしら(笑)

それにしたって
平均順位1.76は確変過ぎだよね

・・・

嬉しいよ

嬉しいんだけどさ〜

贅沢を言わせてもらえは

実益がある
FXで勝つとか

今は
お仕事が決まる方が
嬉しいんだけどなぁー
posted by moneyalbum at 17:02| FX

2022年07月29日

月末相場

51F3D0BC-9A57-4E24-BD7E-6DBE79E7A6B4.jpeg

いや〜
今日も暑かったですねー

久しぶりに外に出たら

なんか
近所で子供が
家庭用プールで遊んでたよ

もう世間は
夏休みなんですね〜

無職になって
すっかりヒキコモリな私も

ある意味
夏休み中みたいなもんなので
偶然ですが
世間の流れに乗ってる?!

(・∀・)

なんて
呑気に言ってる場合じゃないので

面接に行ってきました

いやはや
久しぶりに人と長話ししたよ

それにしても
この暑さに
汗ダラダラ

そういえば
コロナも流行ってるんですよねー

ヒキコモリには
無縁な出来事なのに
外に出るとなんか危険な感じ・・・

それにしても
人になのか暑さになのか
仕事もしてないのに

くたくたなんですけど

仕事できるのかしら私?

もう
お仕事出来ない
身体になってしまったのだろうか?

まぁ
まだ仕事も決まってないので
そんな事を心配してる
場合じゃないんですけどね

もう一時期落ちてて
落ち込み過ぎてたんだけど

なんか最近吹っ切れた

まぁ
何も改善されたわけじゃないので

色々考えると
また落ちちゃうんで

ただいま
現実ガン無視中

(・∀・)



さてFX

前回のブログで言ってた
FOMC

ふふふ

やったりましたよ

でも
朝も早よから起きてたのに

3:00は
あんまり動かなかった(笑)

しかし
3:30からの偉い人の
おしゃべり後
いい感じに動いてくれてよかったよかった

まぁ〜
しかし

欲張り過ぎて
持ち越してて
利益減ってるなう

月末ですなぁ
チャートが荒い荒い

今月も今日で最後
7月相場を味わい尽くしませう
posted by moneyalbum at 21:03| FX

2022年07月27日

まだまだ無職中


44BD42D0-530C-49FE-B49F-590C5559E673.jpeg

世の中の無職の皆様
お元気ですか?

なんか最近
ブログのアクセス多いんですが

心配しないでください
(いい風に解釈中)

私は
まだ生きてます

こんな平日の
こんな時間にブログ書いてる
って言う事は

はい
まだ無職です

もうなんか
不安な気持ち満載で
胃液が凄いのか
なんなのか分かりませんが

空腹感が無く
ご飯を食べるのを忘れそうです

これは!
痩せてるか!

っておもって
体重計にのってみたら

全然デブでした・・・

お腹もそんなに減ってないけど
やけ食いしてやりましたよ

まぁ〜
そりゃー
動いてないですもんね

昨日も家から
一歩も出てないですもんね

神様
もしいらっしゃるのなら

体重はこれ以上いらないので
お金が欲しいです

なんて

最近ちまたでは
政治と宗教が話題のようですが

そりゃ〜
もう大昔から
宗教と政治が密接に絡み合ってるのは
歴史が証明しているわけだから

私に言わせたら
何を今更
騒いでるの?って感じです

無職のヒキコモリの私は
誰も信じられない
心の狭い人なんです

宗教も政治も
お互いの利害関係としかみてません

そんな
しがらみまみれで
仲良くやっている方が
世間体は立派だし
楽しいのかもしれませんよ

私には無理ですが・・・


さてさて
このブログは

FXブログ(笑)

って事で

明日の朝早くは
FOMCです

ふふふ

私は無職

夜中だって明け方だって
起きてられるぜ

私ってばツイテル!

(・∀・)

もうイカれた感じのポジティブ
またの名をヤケクソ(笑)

うひょひょ〜

今週のFX収支(途中経過)
プラス107円

豆腐が複数
買えちゃうぜ

( ´ ▽ ` )
posted by moneyalbum at 13:20| FX

2022年07月24日

未来じゃなく今


35D1F3C8-97C5-4E60-8061-4CF122C29AF5.jpeg

こんばんは
今日はイイ天気ですね〜

皆様お元気ですか?

私は元気じゃありません
主に精神的に

まぁ

とりあえず
今週のFXの収支

マイナス21449円

。・゜・(ノД`)・゜・。

やっちまったよー
ボロボロだよー

今月収支
マイナスに突入してしまっただよ

本当弱いなぁ・・・私


そしてそして

2022年7月
全世界がコロナで困窮してる中
無職になってしまった、、、

いやはや

ちょっと舐めてました

不景気のせいなのか?
年齢のせいなのか?
個人の問題なのか?



全く仕事が決まりません



老後どうなるんだろう???

って未来を心配してたのが

あっという間に
今の心配になってしまった

人生って、、、

posted by moneyalbum at 18:51| FX

2022年07月17日

明日天気になぁれ


31E4EF03-2D92-4067-9756-BAD94A411F1C.jpeg

最近
ちょっと雨多すぎない?

梅雨って終わったんじゃなかったっけ?

もうさー
湿気を吸って
体重も増えるよね(いいわけ)

さてさて
今週の出来事と言えば

やはり円安

138円を軽く超えていきましたね

どこまで行くんでしょう?

今後は
どうなるのかなんか
さっぱり分かりませんが

お金を円だけでもっているのは
本当にリスクが高い時代なのかもしれませんなぁー

あと
一瞬ネットで話題になってたのが

キッシーの中身が入れ替わった?!的なの

今まで検討しかしないで
有名だった岸田総理

なんか人が変わったかのように
国葬を発表したり
電力不足の打開策を発表したり

さすがに
身近にこんなに実績を評価されて
国内外からも悲しみの声が上がってる
安倍晋三さんと比べて

自分が何一つ評価されてないし
なんの目立った実績も上げてない
場繋ぎ総理としてしか

現時点のままだと見られてないというのを
感じたのかな?

その後は
特にアクションないけど
三日坊主かな???

日本をいい方向に
導いてくれる人が現れますように


さてさて
今週のSBI口座収支発表

プラス558円

(・∀・)

円安の大波にも乗れず
水たまりで
ちゃぷちゃぷ遊んでる感じでしょうか、、、

って言うか

私確信しました

スキャルピングは無理だ

JFX口座で練習してたんだけど
マイナス2405円

金額うんぬんより

私の性格的に勝つのは無理な気がした
目もキツイし

雇用統計とか特定の場面以外
勝てる気がしない!

そんなわけで
とりあえず
毎日スキャルピング損切りします(禁止中)

JFX口座とかYouTubeとか
どうしようかしら?

まぁ
YouTubeの方は
見にくる人
全然いなかったので
閉鎖しても特に問題ないか(笑)



最近さー
将来の事とか色々考えてみたり
する場面があったりとかあったんだけど

かたや
知り合いで
今を全力で駆け抜けてる人がいて

なんか
すっかり歳とったなぁって
つくづくおもった

あ!
特に悲観してるとかの話じゃなくてね

何はともあれ

私や知り合いの方々に幸あれ、

posted by moneyalbum at 14:01| FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。