アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年01月23日

10週目の株

久々に
全銘柄プラスになった〜
(*´∀`*)

D14FC7A9-7255-428D-9F99-27022A5AE5A7.png

なんだか
外国の方から
東京オリンピック中止なんて
話が上がってきて

日本の上の方々は
そんな話は無いって否定してたけど

はたして
どっちが正解なのか?

利権絡みとか色々
大人の事情もあるのでしょうか??

それはそうと
コロナが出てくる前から
オリンピックが
経済とか株価の天井で
その後は下がるみたいな話があったが

株売った方がいいのかしら?

もう経済ダメージけっこう受けてるが
どうなることやら???


さて
株の1万円チャレンジは

1万円分もう全部買ってしまって
ずっと放置してるだけで暇なので?!

新しい事もしてみました

LINE証券

クイズに答えて
正解すると3株
無料で貰えるってんで

貰っときました(笑)

10種類くらいから
好きな銘柄選べるんだけど

私が選んだとはコチラ↓

BE55C453-7A66-4C5A-B363-8CEB1B50CCDB.png

旭化成!

特に縁もゆかりもなし
特に何も知らないんだけどね

カンだけで選びました(笑)

たぶん
マジョリティー的には

どうせ貰えるんだし
すぐ売ればいいので
金額が高いのを選んだ方がいいかもw

あと
出されるクイズの種類は
数種類しかないようなので
もしLINE証券を新しくやる人は
事前にネットで調べてやれば
簡単に全問正解できますよ
(・∀・)

LINEさんって儲かってるんですね〜

前に
LINE FXの方でも
5000円貰ったんだよなぁ〜

LINE証券 FX口座開設

あ!こっちは
クイズに答えてじゃなくて
1回でも売買すれば5000円貰える感じでした

何はともあれ

LINEさん
ありがとうございました
posted by moneyalbum at 08:51|
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。