アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年12月26日

6週目の株

本日2回目のブログ更新

平日は
仕事でいっぱいいっぱいですが

お休みは
基本暇なのでね(笑)

さっそく
6週目の株の状況


ん〜
あんまり先週と変わらないような?!

株?!はじめたばかりなので
よく分からないが
こんなものなのかしら?!

まぁー
買ったっきり売ったりしてない
つまり放置してるだけだから
しかたないか
(*´∀`*)

6932F24A-A0DB-4469-A874-0F907E6B5EFB.png

さっき
やらなきゃいけない
用事が終わったんで

明日も
休みだし映画でも見に行くか!って
ネットで空席状況みたら

ヤバくない
満席とかほぼ埋まってる多いんだけど

なんか一時期
席1個飛ばしでしか買えなかったのも
無くなってる中で満席って

もうみんなコロナ飽きた???
それとも経済的問題?
それとも精神的にもう引きこもれないの??

東京に
変異したコロナウイルスがとか言ってるのに

さすがに
人混みは止めたほうがいいよね

もっと
人がいなくなってから
映画行こうっと

皆様も
お気をつけあれ




LINE証券

【DMM 株】口座開設
posted by moneyalbum at 18:28|
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。