アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年05月05日

FX・株・仮想通貨の近況とお礼

あっ!という間に
ゴールデンウィークが終わろうとしてる
(´;ω;`)
速すぎなんですけどー

なんだか
今日は天気もイマイチだし〜

ぶー

そういえば
GWスタートも
天気イマイチだったよね
買い物帰りに雨で
ずぶ濡れになった気がする(ㆀ˘・з・˘)

そんな天気に
負けず劣らずのイマイチな
FX・株・仮想通貨の
1万円チャレンジの結果発表!

ブログ全然更新してないけど
まだ一応続いてる(笑)

1番イマイチの株から

19CD704B-BB69-4863-AD7A-2FE72F11E77C.png

本当はもう株の1万円チャレンジ辞めて
コツコツ千円ずつぐらい
毎月積み立ててこうかしら?!って
作戦変更もかんがえてたんですが・・・
見てよこれ

2ED957B8-6792-4663-898E-B004D12F132A.png


はや半年
マイナスじゃないけど
リスクを背負ってのリターンにしては
少なすぎではないかしら?!




お次は仮想通貨

FA5F5C29-43F7-4A70-9523-98A218C0896A.png

これまた減ってる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ええ
禁断の仮想通貨の
レバレッジ取引始めてしまいました

それも
ETH最高値突破で話題の中

XRPのショートで張ってるていうね

C64A36CB-7B71-456B-9C59-7FB0A9E3EACE.png

仮想通貨は急落高騰の時は
レバレッジが酷かったり
あまり扱い方がよくわかってません
(・∀・)

勉強中



最後は
ついにFX・株・仮想通貨の
1万円チャレンジで利益トップにたった
(当社比)w

FX

E549F6CD-4A50-4EDF-B627-86222CD823E2.png

相変わらず
勝ったり負けたりを
繰り返しながら
ちょっとずつプラス増えてる

頑張れFX!

やっぱり
平日昼間に働く人には
1番FXがやりやすい

株とか
1万円チャレンジ以外の口座
今もうのーぽじにしちゃったもんね

株は
金持ちになってからか
暴落したら頑張る(笑)

FXは
食材毎月送ってくれる会社があったり
ご意見・ご希望を書いたら
すぐ反映してくれたり優しいのだよ

どうせ
手数料払うなら
そういう会社でやりたいよね〜

先月
ご飯を炊き忘れた
平日の朝

大変助けられました

4D66D62C-BD96-468A-BA4E-1A2C8F6BCDF5.jpeg

1万円チャレンジでは使ってないけど

JFXさん
いつもありがとうございます

さて
ヨーロッパの人々が集まる前に

なんか食べようっと!




posted by moneyalbum at 12:13| FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。