アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年04月05日

1万円チャレンジ100日目の結果発表


なんと本日

FXの1万円チャレンジ100日目です

なんか
最近ぐだぐたに
なりながらも

なんだかんだで
100日続いたー

見てる人がいるかいないかも
分からないまま
自分頑張った(笑)

せっかくなんで
1万円チャレンジのFX・株・仮想通貨の
現時点の含み益込みの

結果発表!

第3位・株

3A0E3112-8F00-435B-B61D-0AC99E6DC204.png

プラス771円

自分体感で言えば
1万円チャレンジに1番むかない気がするのが株でした

専業の人だとそうでもないのかもしれないけど??

大多数であろう平日昼間にお仕事の人には
システム的に優しくない

昔に比べたら
だいぶ優しくなったのかもしれないけど

まだまだ金持ち相手のゲーム性のままだよね

それに1万円チャレンジとかより
コツコツ長く買い足していく感じの
長期目線にむいてるゲームな気がする



第2位・FX

67DF331C-A3A4-4604-8363-A8F91474D654.png

プラス3397円

これはまさに
ゼロサムゲーム

投資というよりギャンブルな気がする

数年前より
圧倒的に値幅が動かなくなってしまって
最近おもしろみや話題性に欠けますが

能書きとか能力がないのに
ドヤ顔している人々が幅を利かせている
世の中にヘドが出ている人なら
楽しめるゲームです

ギャンブルは勝つか負けるかです

能書きや肩書きなんか
何の役にも立ちません

自分が運がいいとか
優れてると思うなら
やってみるのもいいとおもいます

ただし
負ける人が9割と言われてる世界です


そして
今回の1万円チャレンジで
1番プラスになったのは

仮想通貨ってか
Bitcoin

7CFFBF13-519C-45A2-A1A2-DACD42675D60.png

プラス6898円

画像だと7898円だけど
たしか口座開設キャンペーンで1000円貰った気がする


これはまさに運ですね(笑)

結構ちまたで話題になって
その後はじめたので
だいふ後乗りだったけど
それでも200万いってない時に仕込めたのが
全てでしたね
いまや600万超えですもんね

むしろ途中で売買して
儲け減らしてるねw


日本が
まだ成長してた時
1番儲かった伝説の手法

死亡投資法

そう
途中で死んでしまったり
持ってるのも忘れてた人が
株とかで1番儲かったって
なんかにデータで出てた気がする(笑)


そんなこんなで
なんだかんだて

1万円チャレンジ100日くらい
FX・株・仮想通貨
全部プラスでした

ただただラッキーな感がいなめないので

他人の参考になるかは疑問ですが

FXも株も仮想通貨も
ゲームとしてとらえるならは
それなりに楽しめると思います
posted by moneyalbum at 00:31| FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。