アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年02月27日

15週目の株


おはようございます
コーヒーを飲んだくらいでは
止まらない眠けに襲われ中でござる

成長期なのかしら?!

さてさて
今週の株

今週の話題と言えば

逆神と呼ばれる有名な方が
東京へ到着したことでしょうか(笑)

twitterのトレンドにも入ってたみたい

もうさ〜
一般の人からしたら
何?誰それ???だよね

東京への旅路の
リアルタイムの状況が
twitterやらYouTubeで流れて
盛り上がってたらしい

もう
逆神の方々の有名どころは
芸人化してきたよね

YouTubeとか投げ銭機能みたいがあったりで
才能が開花してるよね

そのおかげか?!偶然か!?

週の後半には
日本やらアメリカの株が
暴落してたよ(笑)

22509844-45C5-4775-BA9C-9238F14A9696.png


もう何度も
なんとかショックから復活してる
株価なのでか?!

なんかSNS方面は
悲観ムードというより

買い場きた!
みたいなノリの方が多い気がする

まぁ〜
もう何十年もそんな感じで・・・

資本主義的には
経済は永遠に成長させるべきなんだろうげど

なんか
ここまで
みんながこんな感じのノリだと

それを狙う人が
出てきてもおかしくなくないだろなとから

その流れに乗っても
旨味はあまりなさそうだなぁ〜とか

感じたりするのだけど

それでもやっぱり

国策に逆らったりするのは
危険なわけで

悩ましい今日この頃ですなぁー
posted by moneyalbum at 12:53|
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。