2019年05月15日

【狂喜】SBISL様からの分配金はありがたいの一言なのです

cat77.jpg

もう消えて無くなりたいのですのユウノシンです。

大金をぶっ込んでおります


皆さまは本日をどのようなお気持ちで迎えていらっしゃるでしょうか?

ほとんどの皆さまは何もお感じにならないとおもいますが、このユウノシンだけは違うのであります。

なぜなら本日15日はユウノシンの推しメンであるSBISL様の分配日だからです。


皆さまご存じのようにユウノシンはカツカツな生活を送っているにも関わらず、SBISL様には450万円という大金をぶっ込まさせていただいております。

なぜこれ程の大金をぶっ込んでいるのかと言いますと、それはやはりSBISL様がソシャレン界に王者として君臨しているからであります。

またSBISL様は常に投資家ファーストであるからなのであります。

【僥倖】SBISL様への振込手数料が無料になった

【王者】SBISL様から管理手数料引下げのお知らせ

【衝撃】SBISLとmaneoの営業者報酬の差が凄かった


本日の分配金は20328円頂きました(^^)/


SBIソーシャルレンディング

住信SBIネット銀行



【初代】神8はこの事業者だ!!

【好評】ここが凄いぞSBISL(SBIソーシャルレンディング)!!

【驚異】早高守の三拍子揃っているFANTAS Funding

【空家】FANTAS Fundingが熱い!!

【検証】利回り8%はなぜなのか? FANTAS Funding

【新規】CREAL(クリアル)がサービス開始 不動産投資型クラウドファンディング

【発見】CREAL(クリアル)はメアド登録のみで案件詳細が確認できる



無職が奇病と闘ってみる 第6回


紹介状を持ってT総合病院に行きましたが病名は分らずじまいでした。

とりあえず頸椎のMRIの予約をして帰りました。


その後はネットで色々と調べたのですが、ユウノシンに当てはまる病気は中々ありませんでした。

その間も痺れは続いていましたが悪化はしていませんでした。

これはもう鍼で治すしかないと思い、ネットで近場の評判の良さそうな鍼灸院に通うことにしました。


鍼灸院の先生の見解では首や肩が凝っている為に痺れが発生しているとのことだったので、首と左肩を中心に治療をしました。

しかし、治療すればするほど悪化していったのです。

最初は好転反応かなと思っていましたが、明らかに違った感じでした。


先生にその事を聞くと、治療をしていくうちに新しい痺れが発生することもあります。

根気よく続けていきましょうとのことでした。


しかし、4度目の治療の後にあまりにも酷い状況になったので、電話をして治療に行かない事を伝えました。

また耳鳴りを治す為に耳鼻科にも通って、治すのに2週間ぐらいかかったのです。


以下は鍼灸院での治療したときの記録です。

1月19日から鍼灸院にて治療開始

1月22日に治療して23日の夜に温泉に行き24日はほとんど痺れを感じなかった。

1月26日に治療して28日の昼頃に温泉に行く。20時頃から腕と脚の外側の強い痺れ。

就寝中の23時頃に肘の内側が強く痺れて頭も痛くなり(痺れ?)下半身の痺れと腕の痺れが
強くなる。

2月2日に治療した夜に両肩の痺れ、両腕の痺れ、膝から下の痺れ、下半身の痺れ、足の裏の痺れ背中の痺れが発生。陰茎も以前より強い痛みがある。

症状

両腕の痺れ
両脚の痺れ
下半身の痺れ
肩のこり、痺れ
手(足)の指の痺れ(ピリピリ)
太ももの痺れ
耳が詰まる
電子機器のある部屋でキーン音がする(耳鳴り?)
陰茎の痛み(痺れ発生時強くなる)


記事が「いいね」「メシウマ」だった人
ランキングバナーをクリック☆
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ


>>ソーシャルレンディング事業者(サービスサイト)別記事一覧<<

お知らせ


ソーシャルレンディング(ソシャレン)
を始めてみたいと思った人の為に
書いた記事です。

ゼロから始めるソーシャルレンディング

【初代】神8はこの事業者だ!!

【好評】ここが凄いぞSBISL(SBIソーシャルレンディング)!!

【相違】ソシャレンと不動産投資型クラウドファンディング

【最強】ソシャレン四天王

【予言】ソシャレン界の頂点に立つのはSBISL(SBIソーシャルレンディング)

【警鐘】本物の一流ソシャレン事業者を知らない愚かな投資家よ

【疑問】オーナーズブックの審査能力はどうなのか?

【堅実】ここが凄いぞオーナーズブック(OwnersBook)!!


投資家主体による情報共有掲示板です
被弾された方は是非ご覧下さい

※レンダータウン
https://render-town.com/


ソーシャルレンディング事業者には
必ず読んでいただきたい

【激怒】恥を知れ!! ソーシャルレンディング事業者よ!!

【信頼】岩野社長インタビュー オーナーズブック

【声明】全ソーシャルレンディング事業者に告ぐ


コメントに関して

【重要】コメント欄の書き込みエラーに関して


みんクレ事件を風化させない

みんクレの白石元代表のXデーを見たい

みんクレ被害者用まとめリンク


このブログはこういう配慮?をしてます。

このブログについて知ってもらいたい事


使って頂けると嬉しいです。

maneoファミリー便利帳

ソーシャルレンディング便利帳

【詳細】ソーシャルレンディング口座&分配辞典


maneoファミリーを知ろう

maneoファミリー擬人化計画

>>【免責事項】<<


<<公認スポンサー>>

SBIグループによる運営です
SBIソーシャルレンディング
433万円投資中
SBIソーシャルレンディング

上場企業による運営
オーナーズブック
132万円投資中
OwnersBook

Funds(ファンズ) 詳細記事
Funds

ポケットファンディング


クラウドバンク
クラウドバンク

クリアル(CREAL) 詳細記事
CREAL

クラウドクレジット


住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行


top1.giftop2.giftop4.giftop3.giftop5.png




運用額 2月末時点

[ソーシャルレンディング]

SBIソーシャルレンディング 433万円
オーナーズブック 132万円
クラウドクレジット 24万円
トラストレンディング 120万円
ポケットファンディング 31万円
クラウドバンク 73万円
LENDEX 19万円
Funds 12万円

[不動産投資型クラウドファンディング]

FANTAS Funding 31万円
CREAL 3万円

[maneoファミリー]

maneo 165万円
LCレンディング433万円
ガイアファンディング 83万円
クラウドリース 21万円
スマートレンド32万円
アメリカンファンディング 7万円
グリーンインフラレンディング126万円
サクラソーシャルレンディング 17万円
キャッシュフローファイナンス 10万円
プレリートファンド 25万円

総運用額 1737万円



[プロフィール]

2018年3月に会社を辞めました。
パーフェクト無職です。

現在はソーシャルレンディングの
分配金のみで生活をしています。
毎月の分配金は約12万円前後です。

ソーシャルレンディングブログ界の
お笑い担当です。
投資とお笑いの融合を目指しています。

当ブログは安心、安全の妄想記事を
ご提供させていただいておりますが
ご愛読は自己責任でお願いします。

KOKIAと金麦を
こよなく愛するユウノシンより

【ユウノシン】

・ソーシャルレンディング作家
・SL祭りをなくす会実行委員長

<<保有資格>>

日本妄想協会(JDA)認定資格
・2級ソーシャルレンディング診断士
・ソーシャルレンディングアドバイザー
・特級被弾鑑定士



I would like to let you know a terrible situation in Japanese Social Lending like Peer-to-peer lending. We have a company called maneo market Inc. which provides maneo family such as maneo Inc., Gaia Funding, Inc. Green Infra Lending, Inc. with platform for Social Lending. We have had a lot of Crazy Festivals since June 2018. Investors were forced to take part in the Festivals with entry fee(capital). The main event in the Festival is that maneo market lets us know that the loan became immediately due and payable. Unfortunately, a lot of loans became immediately due and payable. The amount is estimated to be 20 Billion yen. Investors may lose a lot of money due to the terrible Festivals. Even though we have a hard time, maneo market Inc. doesn’t deal with the problem immediately. Shame on you!



【重要】コメント欄の書き込みエラーに関して
この記事へのコメント
電力マン様

ユウノシンは人生が滑っております(^^;)
Posted by ユウノシン at 2019年05月17日 06:43
おっと、筆が滑ってしまいました。
大変失礼いたしました。
Posted by 電力マン at 2019年05月16日 20:28
阪神様

ユウノシンの父親は金の亡者で身内ですら疑う性格なので恐らく大丈夫かと思います。
しかし、体調が悪くなるとこのような接骨院に通ってしまうかもしれません。
しっかりと釘をさしておきます。
Posted by ユウノシン at 2019年05月16日 06:40
電力マン様

ユウノシンは入院はしていませんよ(^^;)

やはり健康が第一だと痛感しております。
本当に早く治って欲しいです(>_<)
Posted by ユウノシン at 2019年05月16日 06:38
SL初心者様

劇的に痛みが改善されたということで何よりです。
ユウノシンの場合は現在は激痛ではないのですが、鈍痛があります。
また、全身が痛覚過敏のような感じになっています。
皮膚のつっぱり感が無くなれば解決するような気がするのですが。
Posted by ユウノシン at 2019年05月16日 06:36
かもじゅう様

ユウノシンの場合は変に効きやすかったのかもしれません。
それと、無理に首を動かすのは絶対に止めた方がいいです。
首は本当に危ないです。
Posted by ユウノシン at 2019年05月16日 06:35
針治療の事はわかりませんが、私の母はほねごりという接骨院で電気治療なるものを受けていました。
筋肉強化になると宣伝していました。
この治療の為にお金が無くなってしまったので私に援助を求めてきました。
内容を知った私は、電気治療ごときで筋肉強化はしない、これはインチキだと直感し、ほねごりに電話して通院を止めさせました。
お年寄りから効率よく金を巻き上げるためのインチキをやるのがこの業界の流行みたいです。
ユウノシン様のお父様も接骨院に騙されない様、くれぐれもご注意下さい。
あと、水素水も駄目ですよ。
バス旅行先で母が5万円で騙されて契約していたので、速攻電話して解約しました。
信玄なんとかという甲府の店です。
ホエールズの遠藤元投手が宣伝しているとか言っていました。
年寄りに集る馬鹿共は、同居していないと発見が遅れるし、手遅れになるから記をつけましょう。
Posted by 阪神 at 2019年05月15日 21:36
ユウノシン様

退院されたといっても、いまだに体中が不調なのですね。
病気になって初めて健康のありがたさがわかるといいますが、今まさに痛感されていることと思います。
一日も早い回復をお祈りします。
Posted by 電力マン at 2019年05月15日 20:40
ユウノシン様

初めてコメントさせていただきます。ブログの更新を毎回楽しみにしています。

SBIには200弱投資させてもらっていますが、早期償還が多いので予定利率が下がってしまうのが玉にキズですね。

どこかの元本が返ってこないMなんちゃらoという業者と比べるのもおこがましいですが、mなんちゃらoの投資家からみて幸せな悩みかもしれませんが…


体調がすぐれないとのことですが、私も同じような症状を発症しておりまして、
後頭部、首、肩、背中に激痛があり、夜中の頭痛に何度も悩まされておりました。
また、足指の痺れ、耳鳴り、目の奥の鈍痛もあり脳外科・整形外科で検査を受けましたが特に異常なしで整体に3ヶ月週2日通いましたが改善しませんでした。

藁をも掴む気持ちである商品を試したところ、劇的に痛みが改善されました。
ここで商品名を載せるのは広告宣伝と思われてしまうので、記載いたしませんがナノプラチナを使用した商品とだけ記載させていただきます。

ユウノシン様の体調が良くなりますことを祈っております。
長文、失礼いたしました。m(_ _)m
Posted by SL初心者 at 2019年05月15日 16:26
スマホっ首で、鍼灸院とか柔道整復師とか行こうと思ってましたが怖くなります。
SBISLさまは、今日珍しく入金が遅かったのでヒビリマシタ。
Posted by かもじゅう at 2019年05月15日 12:09
やまうち様

振込みがあり何よりです。
SBISLは不祥事をやらかす事業者と違うので、振込みがないということはあり得ないのです(^^)/
Posted by ユウノシン at 2019年05月15日 11:27
マサバ様

SBISLからの分配金は弱っている身体に力を与えてくれます。
陰茎の痛みはまだたまにありますが、今は体中が痛いです。
はっきり言ってもう心が折れそうです(T_T)
Posted by ユウノシン at 2019年05月15日 11:24
ユウノシン様

わたしも無事に振込されておりました!
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
Posted by やまうち at 2019年05月15日 11:21
SBI より 分配金が入って ゆうのしん様 少し元気になられて 何よりです
陰茎に 違和感があるのは 結構きついですね。
お父様の話も 目が離せない展開で ブログのチェックが欠かせないです。
Posted by マサバ at 2019年05月15日 11:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

2017年分配金 2018年分配金 2019年分配金