アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月31日

気分転換

昨日1日だけ晴れてまた今日から雨雨雨
もう嫌ですね・・・韓国の雨が日本に行ったようで、日本でも豪雨の被害のニュース韓国でも出ていました(T▽T)

気分もさえず、今日は辛いものでも食べて気分転換という事で、昼食は「冷麺」に笑顔電球 前回も紹介した「トンア ネンミョン」ハンナムドン支店へ料理

久々に食べるせいか今日はさらに辛い気が キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
でも辛いもの食べるとなんだかすっきりしますよね^^私だけかしら・・
posted by ちか at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国Life

2011年07月29日

ようやく上がった雨

おとといから続いていた豪雨雨 ようやくおさまったようです笑顔
ここ一ヶ月の間に1年間で降る雨の量が降ったそうです。
特におとといからの雨は凄かった・・・
車が浮いているのは川ではなく道路です・・・あっと言う間にこんな状況になったらしく、車すてて非難したそうです。



なんか、この様子ニュースで見たんですが日本の津波思い出しちゃいました(T▽T)
幸いあの地震では実家のあたりは大きな被害が無かったんですが・・・韓国で地震のニュース見て、なんだかあまりにも悲惨で毎日ニュース見ては泣いてました(*´д`)=з

今回の韓国の豪雨の被害も大きくて復帰には3ヶ月くらいかかる所もあるそうです。幸い私のいるマッポ地域はひどい被害もなくホットしていますが。。。
posted by ちか at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国Life

2011年07月28日

焼肉

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ昨日は久々に焼肉へ料理
最近韓国では、半額クーポンサイトが流行っていてよく利用するんですが、会社の近くの牛肉屋さんが半額で出ていたので利用(≧▽≦)

いす席のほか、座敷もありました。結構お客さんがいて、期待です笑顔
ここのお店は「韓牛(ハンウ)」と言うブランド牛を出す所で、日本の和牛と言ったところです。

さすがに美味しい〜〜キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
お肉柔らかくてジューシーで、一緒に出てきたおかずも種類があり美味しかったです。やっぱり今日もお肉と共に焼酎飲んじゃいました (/∀\*)キャ)
クーポン使用でしめて34000ウォンでした笑顔 2500円くらいでお腹いっぱいお肉食べて飲んで大満足ですまるまる
posted by ちか at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国Life

2011年07月27日

豪雨です

韓国は昨日から豪雨です雨傘雨傘雨傘雨
さらに雷までなっていて、夕べはあまり寝られずZZZ完全寝不足です。
゜(p´ロ`q)゜。

道路が川になっています・・・明日くらいまではこの雨続くらしいです落ち込み
今年はホント雨多いです韓国・・・ニュースでも昨年の3倍の量が降ったとか言っていました。出勤も一苦労です (ノω・、) 明日までこの調子で降ってたら被害かなり出そうです困った

日本もここの所、集中豪雨で被害が出ているところがある様で・・・
雨って少しの量なら恵みですが、ここまで集中的に降ると被害ですね。
近年の異常気象って温暖化が影響あるんでしょうね・・・
posted by ちか at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国Life

2011年07月26日

ゴキ対策

誰か教えてください〜〜!!ゴキ退治方(T▽T)

最近頻繁に出るんです我家に (>_<)尸マイッタ!
掃除もしてるし、生ごみとかもないのに・・・
コンバットみたいなものも貼ったし、バルサンみたいなものを焚くと3.4日は出ないんですが・・・また

いろいろ調べてみたらゴキにも嫌いな臭いがあるとか
「クローブ」という臭いがそうらしいんですが、早速注文しました。

結構きつい臭いです悲しい なんか歯医者さんにいくとこんな臭いします。
とりあえず出勤前に玄関にふって出てきて見ましたが・・・

だれか良い方法知っている方いれば教えてくださ〜〜〜い!!。゜(p´ロ`q)゜。
posted by ちか at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国Life
検索
プロフィール
ちかさんの画像
ちか
訪問ありがとうございます^^
ブログ
プロフィール
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
12月の気温です by ロレックス サブマリーナ 中古 (02/10)
キムチの種類 by ルイ ヴィトン 財布 激安 pc (02/06)
弘大元祖コルベギ by エルメス 1万円 (12/26)
プサンカルメギ by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/26)
12月の気温です by ブランドコピーブランド専門店ぜひ一度のブランドコピーブランド品をお試しください。驚きと満足を保証できます。ご利用を心からお待ちしております。営業時間: ご注文はオンラインにて年中無休24時間受付けております。 (12/23)
プサンカルメギ by 2023年最新作ブランドバッグ、財布ブランド、シャネルなどのブランドバッグが大人気新入荷中、注目になりたいですか?持ってたいですか?独特な人になりたいですか?それなら今すぐ本店のスーパーコピーブランドバッグを購入しましょう、あなたに満足、喜びさせることを保証します。本店の商品は最高で、信用できて、サービスが一流です。今すぐ行動しましょう、本店へ好みものを選べに。 (12/22)
大長今 by 腕時計 スーパーコピー オススメ (12/12)
スンデポックン by カルティエ時計 自動巻 (12/12)
キムカツ 弘大店 by ブルガリ時計 使い方 youtube (12/12)
シゴルパプサン明洞店 by ルイ ヴィトン 財布 新作 3ds (12/06)
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。