アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月10日

工事の後

今日の朝いつもの様にヨガへ
入り口は開いてるけど先生の姿が見えず
まあ電気でも付けに行ったのかなあとロッカーの鍵を自分で取って中へ



そしたらexclamation×2exclamation×2exclamation×2



脱衣所からシャワールームまで真っ白のすごい光景が





ここの教室
土曜日にシャワールームの工事をしてました
片面の壁を張り替える工事だった様で工事自体は1日で終わったそうですが
その後の片づけをしていなかったので壁を砕いた時にでる白い粉がシャワールームだけではなく脱衣所まで飛んで床が真っ白に




先生一人では大変そうで一緒に手伝いましたよ〜><
水流して拭いて
時間も時間で大体にしてヨガを



そしてお昼過ぎメールが
「工事業者が掃除部分をせずに帰ってしまし朝からご迷惑をおかけしました
保証というほどではありませんが1ヶ月無料延長の対処をさせて頂きます」


まあ早起きは三文の得と言いますから^^



でも業者が入ったら仕上がりとか点検するのが普通だと思うんですよね
もし土曜とか日曜に見に行っていればこんな事は無かったでしょうに
人任せだとこういう事がたまにおきる仕事
うちの仕事の基本は「確認・確認・再確認」なんですがどんな事にも適用される言葉では思いましたexclamation×2


今日は朝からハプニングでした〜〜
posted by ちか at 14:53| YOGA

2015年07月29日

代わり

ヨガの先生が来週半ばまで結婚&新婚旅行でお休み

先生は休むけど教室は休まないので代わりの先生が来ています


今の方結構長く続いている先生で

朝早い時間にも関わらず汗もしっかりかく位やってくれるので嬉んですが

実は最近なんとなくマンネリ化を感じていた所

私だけではなく朝一緒になる方々も少し感じているようで

何か新しいプログラムでもやってくればなどと言っていました


そこへ1週間ちょっとではありますが先生が変わるので雰囲気も変わり

マンネリ化一掃な感じなのです


月曜から「ヒーリング」「ピラテス」と
同じヨガのプログラムでも先生によって動作が違がうのでいつもとは違う感覚


今週は変化のあるヨガが続きそうです(=⌒▽⌒=)






posted by ちか at 13:27| YOGA

2014年04月01日

新しいヨガ

以前から通っていた所のヨガ教室が「なくなるかも」と言われてから1週間
やっぱり朝の時間帯が無くなってしまいました
少しもめましたが残りの分は返金という形に収まりました^^
こういう所は少ないんですが良心的な新しい経営者で良かったです

そして今日から新しいスタジオに通うこととなりました〜!
新しく引っ越した事務所の近くに見つけたヨガ教室
ここは朝の時間帯が毎日行われていて、以前の所よりもヨガのスペースが広く取られている所でした

IV요가.jpg
写真はお借りしました〜!

こんな感じのスタジオで、今日は15名ほどの生徒がいましたよ〜
更衣室やシャワールームが少し狭い感じでしたが、メインが広いほうがいいですもね^^
ここから皆さん出勤をする為、鏡前は混みこみなのが少し。。。

でも毎日行けるで慣れればこれも要領が出てくるのではと思っています^^
今までより少し早起きになりますが、事務所も移転し、ヨガ教室も新しくなり心機一転です
posted by ちか at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | YOGA

2014年02月03日

新しい先生

2月に入りましたね〜
韓国は3月が新期スタートとなる為、2月は決算や新学期準備などなにかとバタバタする時期なのです


今日は連休明けの「ヨガ」行って来ました^^
いつものように教室へいったら先生が変わってました!!

以前の先生は1月末までだったそうで今日から新しい先生へと変わったとの事
朝の時間帯って生徒もそうですが先生も通うの大変だと思うのです
なので先生も変わるんじゃないかと。。。

2月からプログラムも変更、今日は「ビンヤシャ」という授業
これ動きが多く全身運動で月曜からハードな感じでした><

そして新先生はというと第一印象は「凄く痩せている」でした〜
そんなに痩せているのに今日の動きとか完璧に出来るのに肝心してしまいました
今までの先生は基本に沿って初級段階を中心として進めていた感があったのですが、新先生は初級から中級、上級とそれぞれに合うように進めていってくれました^^
久々に私もキツイと感じる内容でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ちか at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | YOGA

2014年01月06日

新年だから!?

今日は久々にヨガレッスンに行って来ました^^
年末年始旦那の実家へ行っていて行けずに居たので、10日ぶりなのです。
久々に体を動かせいかすでに少し筋肉痛が汗
そして生徒も今日は5名と人数が増えてました〜!
新年になると韓国でも1年の目標を立てる人が多いのですが、目標で多いのが「禁煙」「運動」なんだとか
なんでヘルスなどでは12月1月には新規会員が1年中で一番多く、逆にタバコの販売数は一番減る時期なんだそうですよ〜
その影響か私が通っているヨガ教室も、いつも1、2名だったのが今日は多かったのです^^
みんなこの調子で続いてくれればと思います
posted by ちか at 10:49| Comment(3) | TrackBack(0) | YOGA
検索
プロフィール
ちかさんの画像
ちか
訪問ありがとうございます^^
ブログ
プロフィール
 
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
12月の気温です by ロレックス サブマリーナ 中古 (02/10)
キムチの種類 by ルイ ヴィトン 財布 激安 pc (02/06)
弘大元祖コルベギ by エルメス 1万円 (12/26)
プサンカルメギ by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/26)
12月の気温です by ブランドコピーブランド専門店ぜひ一度のブランドコピーブランド品をお試しください。驚きと満足を保証できます。ご利用を心からお待ちしております。営業時間: ご注文はオンラインにて年中無休24時間受付けております。 (12/23)
プサンカルメギ by 2023年最新作ブランドバッグ、財布ブランド、シャネルなどのブランドバッグが大人気新入荷中、注目になりたいですか?持ってたいですか?独特な人になりたいですか?それなら今すぐ本店のスーパーコピーブランドバッグを購入しましょう、あなたに満足、喜びさせることを保証します。本店の商品は最高で、信用できて、サービスが一流です。今すぐ行動しましょう、本店へ好みものを選べに。 (12/22)
大長今 by 腕時計 スーパーコピー オススメ (12/12)
スンデポックン by カルティエ時計 自動巻 (12/12)
キムカツ 弘大店 by ブルガリ時計 使い方 youtube (12/12)
シゴルパプサン明洞店 by ルイ ヴィトン 財布 新作 3ds (12/06)
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。