アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(06/01)雨。
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日々(1)
月別アーカイブ
プロフィール
もなかさんの画像
もなか
どうももなかです!! 好きな物は、服、スニーカー、パチンコです!笑 よろしくお願いします!!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

雨。

お初にお目にかかります。

もなかです

学生ですよろしくお願いします。


単位が取れません

私ただいま大学三年なのですが、今のままでは卒業はおろか、四年生に上がることさえ厳しいのです。。。

何をやっているのか、、 
ええ、自分でもちゃんと学校に行かなければならないことなどわかっているのだが、、、
しっかりしろと意気込みいざ朝になると

眠い

そうだ♪寝ちゃおう♪寝ちゃおう♪(某、けいおn、、)

となる毎日。。

ぶっちゃけ学校にも友達あんまりいねーし?つまんないんだよねー
っつう言い訳

こんな状況に陥ってしまったのは、自分のせいではあるのだが、、

未来が心配で夜もねれない日々も多い。。。
親にも言えねーしなって感じ。。

昔から大好きなyoutuber瀬戸弘司さんの動画を見て落ち着く日々、笑

まあブログを始めたのは、知らない人にでも自分がこんな状況であることを、話せたら少しでも気持ちが軽くなるのかななんて思ったり思わなかったり。。。
まあ自分が悪いのは重々承知ですよ笑


ってな感じで、これからはこんな自分の情報を発信していけたらなって思います!!

コメント
なんてくれちゃったらうれしいなあ笑






posted by もなか at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。