アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月15日
タバスコ でっか。。。
 ご訪問ありがとうございます。

コストコでタバスコ買いました。


TABASCO(タバスコ)12オンス 355ml 原産国アメリカ 価格:488円(2011.2.12現在)


たまたま、家に通常のタバスコがあったので
比べるように写真を撮ったのですが。。。
イマイチですかね。。。

我が家はタバスコを良く使うので
大きいのでも良いかと思い購入しましたが。。。
大きいですよね。。。
使えるんですかね。。。

最近、テレビで発酵食品の酵素が体に良いと見た旦那君。。。
その前からこのデカ!タバスコを購入したがっていたのですが
使いきれるか分らなくて購入を却下してました。
が。。。タバスコも発酵食品と聞いて、これは買わなくちゃと思ったらしいです。
ダイエットにも良いと言われると、却下できなくなってしまいました。

毎朝、チーズトーストにかけて食べていくのが日課になりつつあります。

このタバスコどれくらいで無くなるのかな。。。



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。