アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月14日
美容院の予約に便利!!
 ご訪問ありがとうございます。

最近、クーポンサイトをいろいろと物色中でして。。。
先日、こんなクーポンを買ってみました。

「Hot Pepper Beauty」から、ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンのネット予約に使える【期間限定ポイント】1,000ポイントを100円でご提供!





で↓のサイトで自分の行ってる美容院を探してみたら
ラッキーなことに登録されてるではありませんか!!
だったら使うしかないと思い即購入してしまいました。


実は、私6カ月に1回くらいしか美容院に行かないんです。。。
と言うか、私の行ってる美容院は東京の西葛西と言う場所にあり
私は埼玉に住んでるのでなかなか行く機会が無くて。。。
まぁ、職場は銀座なのですが。。。


青山とか原宿とかではなくて、なんで西葛西?
と思われるかと思いますが、1度行ってみてそこ以外には
行けないと思えるほど気に行ってしまったので。。。
カットの質が良くて!
美容師の先生も私が遠くから来るので出来るだけ
頻繁に来なくても良いようにカットしてくれます。
頻繁に行かないから儲からないと思いますが。。。

前に浮気をして、別の美容院(自宅近く)に行ったのですが
どうしてもまたこの美容院に戻ってしまうんですよね!

カットだけで5000円以上するので
頻繁にカットに行くと旦那君に後ろめたさが出てくるので。。。
旦那君のカット5回分(旦那君は1000円カット)
このチケットは本当にお得だと思いました。


では、これから予約しなくちゃダッシュ


2012年02月14日
念願のしみ抜き買えた!
 ご訪問ありがとうございます。 

今日は天気が良くないですね雨
今日はバレンタインデードキドキ大
我が家は特に何もしませんが。。。

そうそう、週末にまたcostcoに行って来ました。
今回は前にお勧めしたハバティ スライスチーズを買いに。。。

で、やっと見つけました。。。

リゾルブ スプレインウォッシュ/スプレー&詰め替え スプレー650ml+詰替4.26L 828円

コストコ通と言うブログで
紹介されてて是非とも買ってみたかったんだけど
去年の暮れからずーっと見かけなかったものが
やっと入荷されたみたいで即購入!

旦那君のYシャツの襟ぐり等のしみ抜きにと思ってたんですよ!

早速、使用してみました!
香りがアメリカンハイビスカス
って感じがしましたが
使い勝手は意外に良いように思いました。
まだ、すごいシミとは戦ってみてませんが
日本製のものよりは量も多いし断然お徳感が大です。

漂白剤とは違うのでそのままドボドボ入れることは
出来ませんが、しばらくは買わなくてよさそうです。

コストコ通さんのお陰で
最近はコストコであまり無駄遣いせず、時間も短縮して
買い物が出来るようになったと思ってます。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。