アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月13日
休日のブランチ。。。
 いつもご訪問ありがとうございます。 



週末はいかがお過ごしでしたか?

我が家はまったり過ごしました。。。

これは、土曜日のブランチです。

 ・フレンチトースト
 ・大根のポタージュ
 ・ブロッコリーとプチトマト


旦那君が無性にフレンチトーストが食べたかったみたいで
急遽つくりました。

焦げてるところは、ご愛嬌ってところでウインク

我が家でポタージュスープは初めての登場です。
なぜならば、クリームスープやグラタンの類が
駄目な旦那君の為、チャレンジすらしてませんでしたが
先日テレビで見た大根のポタージュがとても美味しそうだったので
作ってみました。

旦那君も意外に美味しかったと。。。

このレシピは「はなまるマーケット」で杉浦太陽君が紹介していたやつ。
大根と豆腐で作る大根ポタージュでしたが。。。

レシピはこちら

豆腐が無かったので少量の牛乳を混ぜちゃいました。

最後まで、牛乳が入ってたとは旦那君思わなかったみたいです!


意外に簡単にスープが出来ることに今更気がつき。。。
今後は色々と試してみようと思いました!!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。