アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月24日
図書館に行ってみました。。。
いつもご訪問ありがとうございます。

日曜日に図書館に行きました。
何をしに??
勉強しに。。。

ただ、集中力が続きません落ち込み
なぜ?って、勉強する習慣からもう何十年と遠ざかっているので
じーっと座って勉強することが苦痛です落ち込み

朝から図書館に行って、しかも学習室の座席までとって
気合い入れて勉強と思ったのですが
なかなかです。。。

しかも、テキスト等を開くも
頭も固くなっていて、すんなり頭に入ってこないんですよ!!

何したら、頭柔らかくなるんだろう!
頭が柔らかくなるくすりが欲しいと思った
週末でした。。。


あっ、良く考えてみたら。。。
私の集中力って、学生時代から30分しかもたなかったかも落ち込み
がーん><;

2月26日に検定試験があるけど
合格するのは、夢のまた夢かしら??

継続は力なり。。。
今日から少しでも良いから勉強する癖をつけよう!!

てか、今頃こんなこと言ってたら遅いって。。。。

日商簿記2級 とおるテキスト 商業簿記

新品価格
¥1,890から
(2012/1/24 17:19時点)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。