アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月05日
雨ですね。。。
ご訪問ありがとうございます。


いや〜、とっても寒いですね困った

ついこの間まで、夏だったのに。。。


冬になった気分です雪

秋はどこに行ったのでしょうかみかん



ここ最近、過ごしやすい季節が無くなってるような。。。

春も短かったような気がするし

それに、秋なんか本当に素通りしてしまったようにダッシュ



あぁ、日本晴れを拝みたい山太陽

2011年10月05日
とっても「辛ラーメン」が食べたくなって。。。
ご訪問ありがとうございます。



【辛ラーメン】

タイトルの通り、無性に食べたくなったんです。



なので、家で作って食べました。

今回は、葱とタマゴを追加して。。。

「あ〜美味しかった!!」

カロリーになるけど

スライスチーズを入れても美味しいですラブ


この鍋は、昨年韓国で購入して持って帰ってきたました。

ドラマとかで良く見ますよね!

お箸も、スプーンも韓国仕様です。


そうそう、韓国食品繋がりでもう1つ!

今朝の「はなまるマーケット」のゲスト:道端アンジェリカちゃん

とうもろこしのひげ茶が好きなんだって



【とうもろこしのひげ茶】


これは、デトックスダイエットそして高血圧等に
良いそうです。

ちなみに、ノンカフェイン&ノンカロリー
体に良い飲み物です!!



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。