アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月03日
片づけは続くよ。。。
ご訪問ありがとうございます。

途中経過までで、更新を疎かにしてしまいました。。。

我が家の片づけは



【只今実践中】人生がときめく片づけの魔法


【ときめかないもの】が山積みになりました。。。



はずかしいですが。。。
凄い山です。。。

私の物が多いんですが。。。
それでも、まだ【ときめくものキラキラ】も
沢山あって。。。

・土曜日は処分の日
・日曜日は綺麗に収納の日

にしましたが、集中力は長続きしません落ち込み


ちなみに、1部屋ゴミ置場です困った



でも、なんとか。。。



Tシャツの段ですが。。。
綺麗に畳んで収納しました。

こう見てみると、黒い色がおおいですね落ち込み




【只今実践中】人生がときめく片づけの魔法


2011年10月01日
途中経過。。。
只今、洋服のゴミ袋の数。。。

 13個


何個まで増えるのでしょうか??




【只今実践中】人生がときめく片づけの魔法


2011年10月01日
只今、魔法に掛かってます!
ご訪問ありがとうございます。


今週は、火曜日より体調を崩し落ち込み

ブログも書いたり書かなかったりで、ごめんなさいすいません


で、昨日の金スマ

見ました??

「こんまりちゃん」こと近藤麻理恵さんの

人生がときめく片づけの魔法


についてでしたよね!!


で、今朝から我が家では

夫婦で魔法に掛けられて

お洋服に問いかけてますラブ

ときめきますかキラキラ

と。。。。




こんまりちゃんの魔法は凄い電球

ときめくかキラキラときめかないか足跡

で判断して、ときめくものキラキラのみ残す!

ときめかない物に対しては「ありがとうドキドキ大

と言って処分する!!


これで、我が家も見違えるほど

片付いてくれるとうれしい!!




人生がときめく片づけの魔法



途中経過

 只今の時点で、ゴミ袋5個!!

2011年09月25日
やっぱり、かっこいい!!
ご訪問ありがとうございます。

いやぁ、最近沢山のエッチなコメント
どうにかならないかしら??
IP設定しても、次から次えと。。。
暇な人もいるんですね!!


では、気持ち入れ替えて笑い



今回の3連休は。。。



土曜日は購入するマンションの契約会で新宿に行ってきました。

見晴らしの良いビルの46階で約1時間くらい過ごし

新宿では何をするでもなく、また電車に乗って電車

地元に戻り、外食をしました!

あぁ、これからは節約しないといけないんですけどね。。。

まぁ、お祝いです乾杯




日曜日は、だらだらと過ごしていたのですが

たまには映画が見たいと思い!

いいえ、この映画は見なければ。。。

韓国映画「アジョシ(おじさん)」

韓国人俳優のウォンビンがカッコイイラブ



旦那君と一緒にレイトショーで見に行ってしまいました!

レイトショーだと、1200円で見れるので

お徳だよね!!



この映画の内容は。。。

怪しい隣の家のおじさんが

事件に巻き込まれた隣の家の娘(小学生)

を助けると言うお話。。。

ちょっとエグイシーンもありましたが。。。

詳しくは映画を見てください!!


でも、本当にウォンビンが格好良くてラブラブラブ

旦那君には悪いけどラブラブラブ


DVDが出たら購入を考えてる私でしたラブ



では、3連休最後の1日

何をするんでしょう??

2011年09月24日
先日の3連休。。。B
最後の月曜日は。。。

日曜日に電話が入りまして。。。

マンション購入決定しましたキラキラ




で、月曜日は。。。

マンション購入に重要な

重要事項説明会がありまして。。。

それに、参加してきました!


20ヶ月後には新築タワーマンションにお引越し予定です。



我が家がマンションを購入するにあたって等

これからもブログに書いていきたいと

思います。


これから、マンションを購入しようと

思ってる人が読んで

なにか、ヒントになると良いと

思ってます。。。


とりあえず、ご報告まで!!

2011年09月24日
先日の3連休。。。A
いつも、ご訪問ありがとうございます。

先週の3連休は上野三昧でした。。。
@の続きで、先週の日曜日は
韓国人の友達に会いました。
彼女は、今月より日本にある会社に就職して
日本で生活を始めました。

私とは、もうかれこれ7年くらいのお付き合い!


そんな彼女と久しぶり(数ヶ月ぶり)に
3時に上野で会うことになりました。

上野に可愛いcafeとかあるかなぁ?
と前日よりネットで探してみました。


な・な・なんと、丸井の9階に
こんなcafeがあるとは。。。

chano−maという和かふぇ

カウンター席か、大きなソファーに靴を脱いで座る席が
あったので、私たちは大きなソファーにしました。

食事も美味しそうでしたが
3時に会ったのでスィーツをいただきました。


☆スィーツ3種もり
 ・抹茶ココナッツパフェ
 ・わらびもち
 ・キャラメルシフォンケーキ

これで、ドリンク付きで1200円!
それに、もう1つドリンクを注文して
スィーツはシェアーして食べました。

とっても、居心地が良くて
2時間くらいお喋りして

次は、浅草へ!
浅草の道では、東京スカイツリーが
立派でしたよ!


夕飯は久々にしゃぶしゃぶを食べに行ってきました!
美味しくて写真撮るの忘れてしまいました><

2011年09月22日
先日の3連休は。。。@
ご訪問ありがとうございます。

昨日の台風すごかったですね!
我が家もベランダの物が散乱してました!!

さて、先日の3連休ですが
土曜日、日曜日と上野に行ってきました。
土曜日は旦那君と一緒に!
日曜日は韓国から仕事で来た友達に会いに!

土曜日は、旦那君と久しぶりにデートですドキドキ大
そんなたいしたことではないのですが
上野の東京国立博物館に行ってきました。

某企業の株主優待で年間パスポートをいただいたので
これから節約生活に入る私たちにとって
有意義に使わなくちゃと思いまして。。。

そして、只今特別展で
「空海と密教美術展」
に興味もあったので、このパスポートを使わなくちゃ!と。。。

あんまり混んでないだろうと思って行ったのが大間違い!!
なんと、入場も規制されていて
中も人・人・人でいっぱいでした。

最近、仏像に癒される私ドキドキ小
年取った証拠かなぁウインク

そのあと、西洋美術館の前の「地獄の門」(ロダン作)

を見て、「あぁ、これは韓国ドラマ魔王
に出てくる門だ」と思って
思わず写真に残してしまいました!!

そのあと、友達に会って旦那君と3人で食事して帰りました。



【魔王 DVD-BOX 1】






【魔王 DVD-BOX 2】


2011年09月12日
久しぶりに食べたくて。。。
ご訪問ありがとうございます。

今日も残暑厳しいですね悲しい

今朝は、体調が悪くて、旦那君のお弁当作り
拒否していたら、旦那君自分で冷凍食品等つめて
持って行きました。。。
えらいですラブ


で、私は職場で無性に「おでん」が食べたくなり
職場近くのセブンイレブンへダッシュ

そしたら、おにぎり100円の文字を発見して
おにぎり売り場へダッシュ
しかし、ほぼおにぎりは無く。。。
あったのはおいなりさん!

あとは、おでんの大根&タマゴ&しらたきを
購入して!

最近、セブンイレブンでは
からし以外にゆずこしょうやみそダレを
くれるんですね!
ちょっとビックリです。


美味しくいただきました!




旦那君、今朝お弁当作ってあげられなくて
ごめんなさい!

2011年08月19日
海外旅行に行きたいよ!




現在、マンション購入計画中につき
海外旅行なんて行きたいなんで口が裂けても
夫君に言えません落ち込み

でも、行きたい。。。
毎年、どっかしらに行っていたのだから汗

円高だから、行きたいよ!
でも、燃料サーチャージがものすごく高いね困った
そうそう、燃料サーチャージのサーって
なんだろうって友達と言ってたの!
燃料は燃料だよね!
チャージは補充??
では、サーは??

ってなんて不思議なこといってんだろうね!!


お金持ちになって、週末は海外生活とか
3か月ごとに住みかを変えてみたいよ〜




2011年08月12日
この暑さいつまで??




毎日暑い日が続いてますね!
我が家では、申し訳ないけどエアコンガンガン入れさせてもらってます。
だって。。。
このままだと病気になちゃうから。。。落ち込み

外に出るときは、必ず「BBクリーム」塗ってから出かけてます

先週の日曜日。。。
横浜で横浜トリエンナーレ2011
行ってきました。
美術館なんて久しぶり。。。
でも、美術館の雰囲気すきなんですよね!
あの空間といい。。。
感想はと言われると、芸術って難しいって所に落ち着きそうです。

この日も暑かったので
「BBクリーム」を塗ったくって外出しました。




<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。