アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月07日
更新がご無沙汰です。
ご無沙汰しています。

元気です。

忙しいので、このへんで。。。


では、また、いつか。。。

2012年01月13日
2012年の抱負
山いつもご訪問ありがとうございます山

もう、1月も中盤ですが。。。
これからの1年なにもしないよりは、目標を持って
頑張っていきたいと思うので、今更ながら抱負でも書いてみようかと。。。


 2012年ももたんの目標

@ブログを充実させたい

A2月の簿記2級合格するぞ!

Bダイエットを成功させるぞ!

C旦那君弁当を毎日作るよう頑張る

D貯蓄&資産運用、節約


なんて、書いてみたものの。。。
毎年同じようなこと書いてるな。。。

@は今はまとまりの無いブログをもっと充実させたいです。

Aは去年からの目標なんだけど、今回こそは絶対に合格したいけど
まだ勉強してないし、試験の申し込みもまだです困った
本当にやる気あるのかな落ち込み

特に、Bは永遠のテーマみたいなもんですが。。。
そういえば、去年9月くらいにタニタ食堂レシピで
4kg痩せたのに、正月の不摂生のおかげで
戻りつつある困った
また、タニタ食堂のレシピで頑張らないと!

Cは節約&旦那君の健康を考えて、昨年「お弁当作るよ!」って事になったけど
最近サボり気味落ち込み
自分のダイエットの為にも弁当作り頑張ろう!!


D只今建築中のマンションに再来年お引越。。。
そのためには、先立つものが無いとお金お金お金
まずは、以前の家賃−今の家賃=残額を貯金して。。。
外食を抑えたり、楽しくお金の事学んでいきたいなぁ。。。


来年のことを話すと鬼が笑うといいますが。。。
来年どれだけ出来てるか楽しみです笑い

2012年01月08日
あら、もう新年明けて1週間??
明けましておめでとうございます。

いろいろと構想を練っていたり
バタバタと忙しくしていたので
気がついたら新年明けてましたね。。。

ブログもほったらかしの状態です。。。

昨年、ひょんなことからブログを開設してしまい
わけもわからないまま、続けている状態でしたが
今年こそは何か実のあることにしていきたいと思ってます。


こんな、しがないブログですが
今後ともよろしくお願いします。。。

2011年07月28日
ただいまブログ調整中
ブログを初めて数週間。。。
いまだに何を書いていいのかと考え中。

日々あれこれと書いていきたいのですが
もうちょっと纏まりのあるものにしたいと思ってます。

なので、書いたり書かなかったりの日々が続くと思いますが
気長に覗いてやってくださいなぁ足跡

2011年07月15日
はじめまして!
ブログ初心者のももたんです。

アラフォーでDINKSな私達夫婦がヒョンなことから
マンションを購入しようかと検討しています。

不動産はローンを組んでまで購入するものでは無いと
お金があってこそ購入するものだと結婚して11年間ずーっと思ってきました。

はたして、本当に購入するのか・・・。
はたまた、賃貸のままで過ごすのか・・・。

いろいろ話したいことはありますが
今後、赤裸々に公表していきたいと思ってますので
よろしくお願いしますラブ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。